まぐさんブログ

ツイートまとめ

10月30日(金)のつぶやき その2

2015-10-31 02:00:17 | ツイートまとめ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

10月30日(金)のつぶやき その1

2015-10-31 02:00:16 | ツイートまとめ

今日はファンフラの日
NACK5に合わせた


蓮田の77県道コンサートホール前道路中央落下物注意


おやこんなところに警察犬の訓練所が
渋滞中ふと見た脇の、その奥に看板があった


自分がした1歩、いや2歩、いやいや3歩位先まで考えてしまってフォローしてる人にはブクマし辛い?(´-ω-`)黙って10点入れるのみである( ˘ω˘ )

pixivの話


@magnum_te 向こうからガンガン来てくれれば平成ブクマ合戦もやぶさかではないがそういう人はまだ少ない


そういやGoogleマップなんだけど埼玉県桶川市の地名間違えてるな。何だよ『五町台』てσ( ・Δ・ )?


◎貴サークルは、カリーナが弾いているピアノの隣に配置されました。
shindanmaker.com/354378
カリーナで轢いている?


GTAⅢエンディングの銃声。撃ったのは


アンケートって二通りの短い事をつぶやくのに便利そう


昨日91.8㎏|今朝92.7㎏|夕方92.2kg|Lチキレッド、パン4、サラダ2


本日、鳥取県にもセブンイレブンが、GUができました。ちょっと都会に近づいたかも~ヽ(=´▽`=)ノ pic.twitter.com/HeVbC7DKAY

まぐさんさんがリツイート | 2 RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

10月29日(木)のつぶやき

2015-10-30 01:58:24 | ツイートまとめ

岩槻インターから出てくる車で16号外回り詰まってる。事故か何かで追い出されたんかね?


16号外回りは南平野の事故で詰まってるのか


間もなく問題の南平野だが…眠い(=_=)


あー、言われてみれば『池袋ウエストゲートパーク』も"IWGP"だよな。なぜTOKIOの人がプロレススレのスレ画に?とちょっと悩んだ^ー^;


SC-04FにSimeji入れてみた。デフォルトで入っているSamsungの日本語入力よりは良いかな。


Do335って"pfeil"だったのか
"bfeil"だと思いこんでた


昨日91.5㎏|今朝91.9㎏|夕方91.8kg|うま辛チキン、パン2、サラダ2


#トミノテーマパークを妄想する
コンパニオンはなめたくなるような人ばかりなんでしょ


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

10月28日(水)のつぶやき

2015-10-29 01:57:07 | ツイートまとめ

アイマス曲10連ガチャ!
Wejust started
choco fondue
ASパーリータイム
キラメキラリ
月ノ桜
Birth of Color
vivid color
マリオネットの心
恋するミカタ
THE 愛
shindanmaker.com/521391


pixivに投稿しました イラストレーション #pixiv pixiv.net/member_illust.…

まぐさんさんがリツイート | 1 RT

16年遅れの恐怖の大王じゃなかったのか
未確認物体が地球に接近、11月に落下へ headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151028-… #Yahooニュース


PCでモバマス出来るようになるの?艦これの逆パターンみたいな感じなのかね?


昨日90.8㎏|今朝91.8㎏|夕方91.5kg|パン4、ドーナツ、サラダ2


まぐさんのチンパン度:□□□□□□■■■■  40% 立回りとブッ込みのバランスが取れているスタイルです
#チンパン度診断
shindanmaker.com/229747
ウキ?


pixivに投稿しました 眼科の看護師さん #pixiv pixiv.net/member_illust.…

まぐさんさんがリツイート | 1 RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

10月27日(火)のつぶやき

2015-10-28 01:56:54 | ツイートまとめ

16号外回り詰まってるから逆行って御成街道で帰るか


アニメキャラドラフト会議2015
外れ1位 本田未央
2位 種島ぽぷら
3位 海老名菜々
4位 戦場ヶ原ひたぎ
5位 加賀
6位 羽川翼
shindanmaker.com/572967
1位はリコランのあつし(女)だったにちがいない


@magnum_te 同調した書き込みにだけ叩きレスが入ってる所を見るとやはりネタというか釣りだったみたいね


古河二中の前でシートベルトやってるな。日頃からしていれば不意の出費に見舞われずに済むっていうだけの話なんだけどそれでも前の1台と後ろの1台が赤い三角の旗に誘われていった。


ツム化前のラプンツェルって工藤静香ぽいな、もちろん若い頃の


まぐさんは『そこそこブス』です。
#ブス診断
shindanmaker.com/487716
見れるレベルってこと?


今日はなかなかイメージとかネタが思い浮かばないです…。 pic.twitter.com/z4Jm9tVb4l

まぐさんさんがリツイート | 2 RT

米子東の制服をまとめてみました。こんな感じだと思うんだけど。 pic.twitter.com/ocEjXLxm4Q

まぐさんさんがリツイート | 3 RT

ディズニー80周年記念世界限定ウォッチって何年売り続けるんだろう?すくなくとも3~4年前からラジオ通販で、忘れた頃に耳にしてるような気がするのだが。


昨日90.7㎏|今朝91.7㎏|夕方90.8kg|パン4、サラダ2


まぐさんに潜む魔物
【頭】何もいない
【腕】何もいない
【手】何もいない
【胴体】何もいない
【足】何もいない
【股】寄生虫が10体
#あなたに潜む魔物
shindanmaker.com/572945
触手が10本と思えば悪くない
…よくない


「イラストレーション」12月号は良かった! pic.twitter.com/CvbqT3m5Pr

まぐさんさんがリツイート | 1 RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加