マグノリアの香り

浜田省吾さんの大ファン。パート主婦の日常を綴るブログです。省吾ファンの皆様と繋がることが出来たら嬉しいな〜♪

復活‼︎横浜〜♪(初日)その1

2016-11-20 11:33:06 | 浜田省吾関連
昨夜はもう
横浜の様子が、
気になって気になって
仕方なかった〜

いつもの土日以上に

「あっ、いよいよ始まった頃かな?」

「あ〜今頃休憩入ったかなぁ」

「今ちょうどアンコールだよね〜」
とか

そんなことず〜っと考えちゃってたよ〜

で、とっても嬉しい報告が次々と…

田家さんの
ツアーブログ読んで…

マジ泣けた…


「年だと言われることが悔しい…」か…

それも嬉しい!

「やっぱりオレ、ってもう年なんだな…」

って、思うと
ホントに元気なくなっちゃう感じ…
老け込んで行く感じだもんね…



兵庫の浜友さんからは

「元気だった
声出てた
ダンスキレッキレッ
…あれ!?えーっと何喋ってたぁ~?
思い出せない

「今のメンバーで
アルバム作ってる…か、
作ろうとしてる…か…的な
話あったと思う」

ってLINE来た〜

セトリも
一部変更があったみたいなんだけど
その曲、
初日と2日目がチェンジなのか、

はたまた
もう両日とも
その曲に変更されるのか
今日が終わらないとわからないよね

でね


いち早く
昨夜akambeさんが
初日の感想を
くださいました〜

こちらに載せますね。
(原文のままです)


『横浜アリーナ、
行ってきました😆⤴

始まる前はかなりの雨ザーザー☔で💧
でも、比較的早く
開場したような気がしました😓

さてさて、ご心配の浜省の声は…
しっかりと出ていたと思いましたよ✊

本人はMCで
福岡を延期したことを、
ホントに悔しい~って
言ってましたけど、
あれを無理にやっていたら
今日の横浜は無かった、とも言ってました💦💦

福岡延期のヒロマリさんには
申し訳ないですけど、
今日、浜省のステージを見られて
ホントに良かったです😅

実は始まってから省吾さん
咳払いをしたりしてたんです😨
えっ、大丈夫かな…と
心配してたんですけど、
途中で
『咳払いもするけど、
全然問題ないから~、
いつもしゃがれた声でこんなんだから、
全く心配なし!』って
笑いを取ってました😅

他には

2000年以降の
アリーナツアーOn The Roadで
延期は今回が初めてだったこと。とか…

そして昔は
ライブを延期すると
『体調管理が出来てないのは
プロとして失格だ』とか
厳しい手紙が届いたこと。とか…

でも今回はみんな
温かい書き込みばかりだったこと。とか…
そんな話もしてくれました😆⤴

ホントは
今回の延期に際しても
実は結構厳しい意見もあったはずなのに…

省吾さんの温かさが
出ているなぁ~って
ここもジーンとしちゃいました(≧∇≦)b

あんな風に歳を重ねられたら…と
思いますねo(^▽^)o


それから
避けて通れない年齢層~では
うちの子達
(実は小5ともう1人中2もいました💦💦)
しっかりとカメラに映してもらいました⤴
しかも2回も~😆⤴

とにかく札幌に続いての今回も
感動して
歌って
笑って
汗かいて、の
最高のステージでした♪』




なんと!
akambeさんのお子さん!
ビジョンに映ったんですね〜

やっぱり10代は貴重
よかったですよね〜
きっとお子様達、一生忘れないですよ〜
この横浜アリーナの
「省吾復活ライブ!」


今晩参加の皆さ〜ん
思い切り弾けてくだいさいね〜

※今回の記事に関しては
コメント欄を閉じています
続編記事の時に開けますね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっと見れた♪「ON THE ROAD'... | トップ | 復活‼︎横浜〜♪(初日)その2 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nori)
2016-11-22 21:35:45
ヒロマリさん
akambe さん
本当に本当にありがとうございます
[ 大丈夫です 横浜から演りましょう]って
省吾さんが言ってくれてるのに 
横浜初日 終わるまで ちょっと無理してないかな? 本当に大丈夫かなって?
省吾さん ゴメン🙏💦💦
柔な男じゃないですね 省吾さんは

復活ライブ akambe さんレポ
嬉しかったです🙌
素敵💓だったでしょうね
羨ましい お子さんも ビジョンに映ったって
めちゃめちゃ うれしい😃⤴ですね

こうして 参加できないライブも
ヒロマリさんのブログのおかげで
知ることができて
安心することができました❗
本当ありがとうございました
akambeさんへ (バカボンパパ)
2016-11-23 11:15:01
akambeさん、コニャニャチワ(^^♪

お子さんとのライブ良いですね~
羨ましいです!!

うちは誘っても却下されるので、どうやら育て方を間違えたみたいですw

それにしても、ビジョンにまで映るなんて羨まし過ぎます♪

いつも映ろうと思い、必死にジャンプするけど毎回ダメです・・・

でも、今度は映るぞ~

楽しいレポートありがとうございました。
Noriさん、バカボンパパさんへ (akambe)
2016-11-23 15:06:36
書き込みいただいて、ありがとうございます。

横浜アリーナの感動が未だに冷めやらない我が家の中です😅
福岡が延期となり、ホントに心配でしたよね😣⤵
特に小5の息子クンは『行けるかな…』とそれはもうしつこいくらいに聞いてきました💦💦

でも、実際にホンモノのコンサートを見ることか出来て、あの空気を、雰囲気を味わうことが出来て何よりも良かったと思っています😆⤴

正しく勿体なかったのはビジョンに2回も映りながら本人達が笑っていなかったこと…😨
緊張してたみたいで…😅

ヒロマリさん、ブログを立ててくれてありがとうございます💡
これからも楽しみにしていますね🎵
Unknown (ヒロマリ)
2016-11-26 15:30:24
Noriさん

akambeさんの
メッチャ早いレポ嬉しかったですよね〜
気になって気になって仕方なかったですもんね〜

akambeさん♪

こちらこそ、
とても早いレポいただけて
本当に嬉しかったです〜
これからもよろしくお願いしまーす。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

浜田省吾関連」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事