マグノリアの香り

浜田省吾さんの大ファン。パート主婦の日常を綴るブログです。省吾ファンの皆様と繋がることが出来たら嬉しいな〜♪

FFF♪♪♪大安エントリー!

2017-07-12 22:04:45 | 浜田省吾関連
会報到着後から
毎日悩んだ〜

エントリーで
こんなに悩んだのは
2015年
ホールツアー以来だよ〜

普段はさぁ

「大安」とか
「仏滅」とか

全然気にしないで生活してるのにね〜

「10日からエントリー開始」ってことは
もちろん忘れてなかったよ…

でもさ
なんかもう悩んで悩んで
10日には
結論が出なくて…

じゃあ、
大安の12日にエントリーしよっ‼️
…ってことで…

なんか、
こんな時だけ
急に
「大安」って
言葉にこだわったりしてネ
ホントに勝手!

あっ、でも宝クジ売場にも
『本日大安です』って
書いてるしね(笑)
そういうの見ると
つい買いたくなるよね〜
「当たるかも!」って期待しちゃうもんね。

悩んだ結果…

どこにエントリーしたのか?

は…


7月28日の発表の時
書くね〜

ちなみに
今回は
同伴者なしの
「おひとり様」でエントリーした〜

いつもこちらに
遊びに来てくださるどなたかと

偶然同じ会場に
なったりして…

お会いできたら嬉しいかも〜


なんて考えたり…

どこに当選しても

楽しみ‼️
楽しみで仕方な〜い

もちろん…第1希望当選
切に願ってます…




ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 来たー!待ってたよ〜会報♪♪♪ | トップ | FC限定ラジオ〜vol.2〜♪♪♪ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとみ)
2017-07-13 01:10:38
ヒロマリさん、こんばんは(^_^)
こんな時間に失礼します😅

エントリーされたんですね
私も大安の12日にしようかなと思っていたのに、ちょっと用事があって、結局大安エントリーできませんでしたー😥
こんな時は本当に普段気にしない事まで気にして、縁起を担ぎたくなりますよねー

どこにするか、かなり悩まれたようで私も
同じく、です💦
どの会場にするか、何日にするか、仕事の休みが取りやすい日を考えつつカレンダーと睨めっこでした

大安エントリーはできなかったけど、今日にでも申し込むつもりです
とにかく当選するといいなぁ🎉

当選発表になるまで、落ち着かない日々が続きそうですね
当選を信じて発表を待ちましょう✨
Unknown (Nori)
2017-07-13 10:07:18
ヒロマリさん 大安 エントリー
うんうん わかるわ~
悩んだね~ ホント悩んだ!
日にち 会場 会報何回も見てね😆
だって 確実に会いたいもん
わたしも 第二希望までにしたけど
後は 祈るだけ 
皆さんが 希望通り 当選しますように
当選しますように❗ (ももママ)
2017-07-14 20:35:41
ヒロマリさん、ご無沙汰しております。ももママです。
私は、ファンクラブには、今は入っていないので、FFFのエントリーは、できないのですが、いろいろ悩まれてのエントリー、そのお気持ちよくわかります。本日大安吉日意識しちゃいますね。
第一希望当選すると良いですね。
余談ですが、旧姓が、大安吉日に縁があり、よく、縁起がいいので、名前に触らせてくださいと言われてました。その運がヒロマリさん、皆さんに届きますように。ご当選、祈ってます。
さとみさん♪ (ヒロマリ)
2017-07-17 01:20:19
さとみさん、コメントありがとうございます〜
リコメ遅くなってごめんなさいね

大安に申し込む!って、実はあんまり
意味のないことのような気もするんだけどねただの自己満です(笑)

さとみさんはやはり地元ですかね〜?
昨年お会いできなくて
本当に残念だったので、できれば
今年はお会いしたいな〜、と思ったんだけど
今回は難しいかな?

さとみさんの第1希望当選されるよう
お祈りしています〜
Noriさん♪ (ヒロマリ)
2017-07-17 01:29:19
Noriさん、コメントありがとう〜

悩みましたよね〜
いつも、私達の地元は
相当厳しいです
ていうか、今回は何だか特に厳しいような
気がして…

でもNoriさんは第1希望、行けそう!
問題は私(笑)

28日までドキドキですね〜

ホント皆さん希望会場に当選しますように〜
ももママさん♪ (ヒロマリ)
2017-07-17 01:39:04
ももママさん、コメントありがとうございます〜
リコメ遅れてごめんなさいね

ファンクラブに入られてない方にとっては
今回の記事は
興味のないことだったのかもしれないのに
コメントいただけるなんて
本当に嬉しいです

そうだったんですね?
縁起の良いお名前だったんですね〜
うわぁ、あやかりたい!
ももママさんからコメントいただけて
希望会場にバッチリ当選するような気がしてきました〜

こちらのブログを訪問してくださる方
皆さん、ももママさんからの
コメントを読んでテンション上がっていただける
と嬉しいですね〜
ホントにありがとうございますー

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

浜田省吾関連」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL