マグネットへようこそ~イラストと手作り紙雑貨~

magnet114こと さがや まちこ の絵日記ブログ
絵本 夫婦ふたり Mダックス 子なし 中古住宅 たまに紙雑貨 

絵日記:小説『旅のラゴス』!

2016-10-18 08:00:00 | 絵日記:子なし夫婦の日常と家族のこと
パソコンを新調し、通常のリズムを取り戻しつつあります。

意外と早くなんとかなって、

壊れてすぐの頃のわたしの心の落ち込みが

嘘のように消えています。。(^^;

夫のおかげで、データが復旧できたのが大きかったです。

何があったのかについては、

前々記事・絵日記:パソコンが壊れた日。

と、

前記事・絵日記:帰ったら・・!!を、

ご参照くださいm(__)m





では、いつもの絵日記です^^




最近、筒井康隆のSF小説『旅のラゴス』を読みました。

とても良かったので早速夫に勧めたところ、

「小説は読まん」のだそうです^^;

つまんなーーーい



*****************************************

見ていただきありがとうございました

ランキングに参加しております

ぽちっとしていただけましたら

たいへん励みになります☆

↓↓↓↓


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵日記:帰ったら・・!! | トップ | 絵日記:おにぎり喰い! »
最新の画像もっと見る