マグネットへようこそ~イラストと手作り紙雑貨~

夫婦ふたりとミニチュアダックス1匹の暮らし絵日記、イラスト、ときどき紙雑貨。2015年築35年中古戸建購入!

絵日記:パソコンが壊れた日。

2016-10-14 11:42:01 | 絵日記:子なし夫婦の日常と家族のこと


先週パソコンが壊れた日の夜、

わたしはひとりでむせび泣いていました;;

それまでわたしの城として

築き上げてきた(と、おおげさにも思い込んでいる)ものが

突然なくなった悲しみ。無力感。虚しさ。

なんなんでしょう、あの気持ちは。

(続く・・・)





****************************************

見ていただきありがとうございました

ランキングに参加しております

ぽちっとしていただけましたら

たいへん励みになります☆

↓↓↓↓


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テスト送信! | トップ | 絵日記:帰ったら・・!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL