馬犬子育て日記

乗馬、愛犬、子育てのつれづれ日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Tの一言

2007-01-25 20:34:50 | 語録
パパがボストン出張に行く前日の夜、なぜかみんなベタベタくっついていた。
多分体が温かいせいだろうと思うけど。

「パパが飛行機で万が一・・・」
すかさずT「大丈夫!!きっとチアキみたいになるからさっ」
このチアキとは「のだめ」のチアキである。
それって胴体着陸するってことでしょ~ 
全然良くないじゃないの。
その安直な発想はどこから
ジャンル:
おもしろい
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 誤字 | トップ | ある日の練習風景 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyoro)
2007-01-31 16:44:22
H家ではの〇めチェックしてるんだっけ?
Tはドラマ見てゆってたのかなー
出張無事終わるとよいね
Unknown (kentaro)
2007-01-31 17:40:07
10巻ぐらいまで友人に借りてみてたし、ドラマは子供も見てた。
夜中のアニメも録画して見てます。
無事胴体着陸せず帰国し、現在時差ぼけぼけです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。