黒木奈々の追跡隊

テレビやメディアで話題の黒木奈々のお宝画像、お宝動画、お宝情報をガンガン配信するサイトです。

元グラビアアイドルの山下莉奈の口コミ情報

2017-07-12 01:15:48 | 日記
元グラビアアイドルの山下莉奈について調べてみました。

山P妹・山下莉奈、水卜麻美似のぽっちゃり美女に? 石原さとみファンからは「進捗具合をリークしろ」の声 - T-SITEニュース

T-SITEニュース

山P妹・山下莉奈、水卜麻美似のぽっちゃり美女に? 石原さとみファンからは「進捗具合をリークしろ」の声
T-SITEニュース
24日、ジャニーズの人気タレント・山下智久の実の妹で、元グラビアアイドルの山下莉奈が自身のブログに、ぶどう狩りへ行った際の画像をアップしたのだが、ネット上では「しばらく見ぬ間に、水卜ちゃん似の美女になってないか?」「いい感じに、ぽっちゃりしてきたな」などと、日本 ...
山Pの妹・山下莉奈が美女に?<nobr>BIGLOBEニュース</nobr>

<nobr>all 5 news articles »</nobr>






道端アンジェリカのお宝発掘隊
夏川結衣のお宝発掘隊
浅尾美和のお宝発掘隊
太田夢莉のお宝発掘隊
高城れにのお宝発掘隊

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東方神起 オリジナルデジタル... | トップ |   

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL