亀ちゃんと幸せ探し

KAT-TUNの亀梨君大好きな主婦の幸せ探しの日々

相棒が・・・

2016-12-13 14:32:00 | ☆その他
ナリミーが・・・

山猫の相棒が・・・

本当の相棒も大好きだからショック。

これから亀さんともいろいろ
お仕事されていく方なんだろうなと
思っていたのに残念だ。

「やっぱ役者続ける」
って言ってくれないかな


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご無沙汰でっす | トップ | 映画が »
最近の画像もっと見る

☆その他」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。