マジックオフィススタッフの宣伝ブログはこちらです!

何の意味もない記事ばかりです、暇な人だけ見てくださいね

新宿キッド

2017年03月30日 | 日記
こんにちわ、サリーです
今月は20日間お仕事に出ました、11日間もお休みをいただきました
でもリフレッシュも今月で終わりです、あ~あ、また忙しくなるのか・・・わずか3ヶ月間のリフレッシュでした
思えば龍應一門に入って今年で25年も経ちます 歳もとりますよね
当時は2人とも20代前半でしたからね

マジックオフィスの新宿キッドさんと言えば若手のホープです
今は一番忙しい人ではないでしょうか・・・夜は毎日のようにステージに立っています
月に2回休めれば多い方ですね
本人が進んで仕事をするので私は何も言いませんけれど若いのですから少しは自由に遊んでくださいよー

2日の日曜日は珍しく昼間のショーに私が出ます、みなさんお暇でしたら来てくださいね
場所は観音山ファミリーパークです、11時30分と14時30分の2回あります
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 完全念力とも言える技です! | トップ | 楽屋裏 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む