マジックオフィススタッフの宣伝ブログはこちらです!

何の意味もない記事ばかりです、暇な人だけ見てくださいね

立ち見も大勢いました、またまた超満員です

2017年04月23日 | 日記
ミス・サリーです
わたしが昼間のショーに出演するのは珍しいですよね毎日毎日夕方から夜のショーばかりですもんね
GWは当然のこと、最近ではまた休みが少なくなってきました

本日はお天気も良くお客様は超ウルトラ満員でした
立ち見のお客様には大変申し訳ありませんでした
今日はミスター龍應さんが園内を歩いているだけで大勢のお友達が(ミスター龍應だー)と駆け寄ってきました
地元では結構知られていることに感動しました、テレビの影響ってすごいですね


水入りのボールを消した瞬間です


百花爛漫タワーです

マジシャンの天童洋介さんとナタリーさん、そしてフォクシーブラットのお2人と一緒に1枚撮りました
みなさんありがとうございました



裏話ですけれど・・・本番直前まで着替えもしないでトランシーバーを持って行方不明でしたアイカワラズ・・・
おまけに誰とも交信できなかったと言いながらギリギリに控室に来て・・出番に間に合わないから私がマジックで時間繋ぎました
真面目にやれー 首にするぞー  byサリー

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 待ち時間 | トップ | 栗助 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事