電脳アニメパス

アニメ及び周辺文化に関する雑感

秋の新番組について

2007年03月20日 | 週刊アニメ定点観察
 そろそろ番組改編期が近付いてきました。いえ、2007年春の改編じゃなくて2006年秋の改編です。このペースだと10月開始の番組はまだ先の話ですが、9月開始の番組とかもあるので……
 現状の1週間分の番組を3週間掛けて見てるなんてことを続けてるとどんどん世間の時間とずれてくるので、秋の新番組からは思いっきり削っていこうと思います。そこで、下に現状で録画が残ってる作品を書きますので、その中で是非ともここで感想が読みたいというという作品や、これは絶対に見た方がいいというお薦めの作品があれば教えてください。
 ま、要望があったって書かない作品とか、指摘がなくても書いていく作品はあると思いますが……。基本的に下記に無い作品は録り残して無いので見れません。

   ◎乙女はお姉さまに恋してる
   ◎DEATH NOTE
   ◎らぶドル ~Lovely Idol~
   ◎働きマン
   ◎少年陰陽師
   ◎Pumpkin Scissors
   ◎金色のコルダ ~Primo Passo~
   ◎すもももももも ~地上最強のヨメ~
   ◎ネギま!?
   ◎奏光のストレイン
   ◎銀河鉄道物語~永遠への分岐点~
   ◎夜明け前より瑠璃色な Crescent Love
   ◎砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン2
   ◎護くんに女神の祝福を!
   ◎あさっての方向。
   ◎Kanon
   ◎コードギアス 反逆のルルーシュ
   ◎銀色のオリンシス
   ◎くじびきアンバランス
   ◎BLACK BLOOD BROTHERS
   ◎ときめきメモリアル ~Only Love~
   ◎Gift ~ギフト~ eternal rainbow
   ◎ギャラクシーエンジェる~ん
   ◎地獄少女 二籠
   ◎ゴーストハント
   ◎はぴねす!

 以上、順不同。
 『護くんに女神の祝福を!』と『Kanon』は途中で1回録画漏れがあるけど、『Kanon』はDVDで出てくる方が先だろうから問題ないけど、『護くんに女神の祝福を!』は再放送等が無い限り特にフォローする予定は無いのであしからず。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (エル)
2007-03-20 04:09:58
こんにちは、突然失礼します^^

私のサイトで記事を紹介させて頂いたので
ご連絡させて頂きました。

こちらの記事です
http://blog.livedoor.jp/vame8/archives/50662982.html