香水専門店「Perfume Zone」(渋谷店)

渋谷・原宿・東京都内で一番有名な激安価格の香水専門店です。

ブルガリ ブラック <渋谷の香水専門店>

2017年05月16日 | ブルガリ

渋谷の激安香水専門店「Perfume Zone」が人気香水を解説。
今回は・・・

 

ブルガリ
ブラック EDT
<ユニセックス>

 

トップ:ブラックティー、ローズウッド、ベルガモット
ミドル:シダー、オークモス、バニラ
ベース:アンバー、サンダルウッド、ムスク

 

甘くセクシーな香りがするブルガリのユニセックス香水。

オムニアシリーズのような優しい香りとは違い、甘く、深く、官能的な香りです。

紅茶の優しいアロマティックな香りがトップからほのかに感じられます。

中心になるのは、バニラやアンバーといった甘い香りにオークモスが乗った香り。

オークモスとは、樫の木に生える苔で、例えるならコルクや酒樽のような香りです。

これらが混ざり合うことによるものなのか、不思議とレザー(皮)の香りを感じます。

正式な香調にはレザーと書かれているのですが、香料として使われているのかは不明。

隠し香料なのか、オークモスなどの香りでレザー感を作り上げているのか・・・。

香水の香料は全て公開されないことが多いため、このあたりは想像になります。

いずれにしても、スモーキーでセクシーな香りに仕上がっています。

似ている香水が他にはないため、強烈な個性を放っています。

リピーターも根強く、使っていると周囲からの評判も良いそうです。

香りの系統的に、男性であれば特に問題なく付けられます。

女性の場合は少しメンズライクになりますので、フェミニンなファッションには合いません。

ボーイッシュなファッションの時にマッチすると思います。

 

推奨年齢: 「20代~50代」

男女比: 「男7女3」

季節: 「秋・冬」

推奨シーン: 「プライベート向き」

持続性: 「4時間くらい」

レア度: 「大規模に流通している」

人との被り具合: 「まあまあ被る」

似てる香水: 「特になし」

 

 

こちらの商品をお求めになりたい方は当店へぜひお越しください。
激安価格にて販売中です。

当店までのアクセスは下記へ

 

パフュームゾーンはどんな店?

 

新作入荷情報はこちら

 

 

全国的大ヒット!当店オリジナル香水「クロノス」もぜひご覧ください。

 

クロノス公式サイトへ

 

 

 

 

『コスメ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブルガリ プールオム <渋谷... | トップ | ブルガリ ブルー プールオム ... »