崖っぷち女のぼやき

ゲームや趣味、日常だったり絵を投下したりたまにコスプレ衣装作りも。苦手な方は閲覧を控えることをおすすめします。

恋するおみくじ入りクッキー

2016-10-15 01:40:46 | 日常

今年もあと2ヶ月とちょっと…一年が早い……今年の冬コミは行けるかな…(遠い目)

そろそろ忘年会だからか親がアキバ四十八の恋するおみくじ入りクッキーのダンスを職場の人達と踊るらしく一緒に練習してくれって事で夜中にちょこっと一緒に動画見ながら練習してみたけど結構難しいwwちょっと動いただけでハァハァしてるww

……甘く見てたよアキバ四十八……

でも親が言うには自分の方が飲み込み早いとか。若いってのもあるけど……黒歴史で……コスプレダンパしたいが為に……ストリートダンスとか……パラパラとかちょこっとかじってた中途半端なクソだから…(猛烈に消したい古傷)

俄然パラパラとかウィー❤️テクパラとかDVD買ったり拗らせてストリートダンス教室に通った事もあったけどあまりの差に絶望した覚えが。(吐血)

恥ずかしいから踊れないって言ってたけどユーロはヴァルファーレ2000 とかわんないとあらびあとか好きだったなぁ……懐かしいけど恥ずかしい…。ストリートダンスは基本的な事は学んだけどほぼ忘れかけてるw
古傷抉られるからあんまり思い出したくない過去だわ………穴があれば入りたい。

最近はパリピダンス流行ってるみたいだけど昔でいうパラパラと同じ類って感じる……数年後自分のように悶え苦しみそう…。

なんか色々と思い出して複雑だけどとりあえず運動がてら親と恋するおみくじ入りクッキーのダンス覚えるwお互いに下手すぎてツッコミながらやってるから笑いすぎてお腹痛いわw

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 模様 | トップ | バイオ5クリア »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む