負け犬ギャンブラーの生活

軽いギャンブル依存症の負け犬人生物語

転生を試みる

2009年07月27日 20時57分25秒 | 日記
あ、シーモちゃん約3,110,400秒ぶりの更新ね♪

どうぶつの森風味にしてみた



33日更新してませんでした。決してサボってたわけじゃないのです
今の俺はバイトを辞めたことにより無職
親の自営の手伝いをして毎日生活してます、ニート(仮)状態なわけです

そんなニートの俺は、ブログのネタも見つかるはずもなく
毎日グーたらです。広告見てバイトの面接を受けても残念なお知らせばかり


残念な記事ばかり書いてると俺が精神的に死んでしまう気がするので
どうせならバイトを受かってニートからフリーターに昇格してからブログの更新を始めようかと考えてる

なんで?、って言われても困る。なんとなくです
ただニートのブログよりフリーターのブログのほうが。いいかな(・ω・`)
そんな単純な事です



次回更新するのはバイト受かった報告をする時

な の で 次 の 更 新 日 は 未 定 で す


ではでは(・ε・`)ノシ

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aru)
2009-07-28 21:33:08
ガンバレしーも!

世の中鬼なこともあるけど、

いいことも同じ分あるはず!
目覚めたら巨チンってぉぃ (大岩井)
2009-12-22 07:32:19

あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))


急いでーヽ(;゜〇゜)ノ ()
2009-12-24 14:52:49

さっきいきなりブッチされちゃってマージありえないー!!!
大洪水になっちゃってるから今すぐしたいんだけど・・・(*´ρ`*)

やっちまったなぁ! (お猿)
2010-01-16 14:18:53


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
やっちまったなぁ! (お猿)
2010-01-16 14:21:29


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
俺ちゃんちゃん大好き! (ポジティ部)
2010-02-03 05:11:14


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
最近の大学生ってやつは! (ぶさめん)
2010-02-12 00:44:52

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マ ジ キ チ w

ナプキン涙目w (犬っころ)
2010-02-20 16:49:23

ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww




実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
映画館にて (国際派)
2010-02-21 19:55:00

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
ぺろぺろぺろぺろw (ペニ丸)
2010-03-20 23:21:23

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチムポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww