マギー利博趣味ブログ

ようこそ!!
多趣味なマギー利博のブログです。ごゆっくりとお楽しみくださいませw

☆アニサマ出演☆

2010-08-28 21:00:43 | 日記

え~…、日記のタイトル通り「アニサマ」に出演してきました

※アニサマが知らない人は調べてみて下さい




凄い人数でした(・ω・)あんな人数初めてです



な、なんと……
観客数3万人( ̄□ ̄;)!!



ハンパない数っすよ〓緊張しました




しかしそれよりも、緊張したのが舞台裏…(><;)



だって、目の前に有名人ばっかり居るんですもん(笑)



「あ、jamprojectさんがいる
「うわぁ、栗林みなみさんって目の前で見ると背高いな〓」
「Liaさんって近くで綺麗やなぁ



……などなど、様々なアーティストさんに挨拶まわりをしました
ってか、横で騒いでただけ(笑)←



普通に喜びでいっぱい〓
…でも緊張



そして僕は師匠と審司さんの3人で、「fripSide」さんの盛り上げ担当



3万人の目の前でマジックをするなんて経験はなかなか出来ないので、リハーサルから緊張してました



が、本番前にfripSideさんらとみんなで円陣を組んだら気合いが入った(σ・∀・)σ




16:00
いよいよ本番開始僕がやるマジックは時間の都合上おしゃべりとアピケンだけでしたが、失敗の可能性ら充分あります




3万人という大人数の中のマジック………
結果は………




見事大成功o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




成功した瞬間…胸が熱くなりました(ノ_・。)




舞台も終わり、みんなで写真撮影
その写真も載せておきます<許可は頂きました>


最後にfripSideさんのボーカル「南條さん」と握手


もう手洗わねー〓




ってな感じの1日でした〓
今回のアニサマのDVDに出てるはずなので、興味がある人は見てみて下さいm(_ _)m



ではではー☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アニサマお疲れ様でした♪ (kji-ken)
2010-08-29 01:37:57
アニサマ参加者です♪
『マギー利博』とスクリーンに出た時は誰?
状態でした(^_^;
名前からマギー一門である事は推測出来ましたが、まさかの12番弟子で実は自分達に近い人だとは思いもしませんでした(^_^;;

マギー審司さんは確か、PVに出てましたからその線はありかとも思いましたが・・・
これでマギー審司さんも師匠も出なかったら、ただのオタクの乱入事件でしたねぇ(^_^;

何はともあれ、アニサマがほぼ始まったばかりのご出演で結構異様なテンションに盛り上がりました。
お疲れ様でした。
ありがとうございました。
返信する
お疲れ様です (マギー利博)
2010-08-29 21:41:26
コメントありがとうございますm(_ _)m


アニサマの盛り上がりは楽しかったです


また何かありましたらよろしくお願いします
返信する
お疲れ様です (文月)
2010-08-31 23:13:56
アニサマに行った友達に聞いてピンときたけど
まさかアニサマ出てたんですね。。。ハイ
返信する
ども (マギー利博)
2010-09-01 00:27:03


またまたコメントありがとうございます


出させてもらって感謝してます(^O^)/
返信する