maggieの小さなシアワセ

まったく走っていない日々。次のレースは・・・。

3連勝中です!

2009-03-23 23:26:10 | ザスパ草津
J2 第3節
ザスパ草津 3-2 横浜FC


開幕戦以上の、7000人を超えるお客さんが入った試合で勝ちましたよー!
嬉しいなぁ。
去年まではこういう試合で勝つことが出来なかったのに

試合が始まってしばらくは、横浜ペースでいつ先制されるかとヒヤヒヤものでした。

前半終了間際の2得点には、チームの勢いのようなものを感じました。
とっくんのゴールは、見逃した・・・orz


まだシーズン始まったばかりだけど、最高のスタートです。
先はまだ長いけど、喜んでます!

欲を言うと、1点差の勝利は心臓に悪い(笑)
ゼイタクなことなんですが。



「まちゅしたがんばれー!」とおじいちゃんと一緒に応援しててる男の子とか、
試合の後の帰り道に大声で応援歌を歌っている子どもたちをみて、さらにシアワセな気持ちになりました。

今季、こういう試合がもっと増えますように☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3連勝ですー! (アルパカ)
2009-03-24 21:47:34
ほんと、去年までのザスパというと、六〇〇〇人を越えるとなぜかひどい負け方をするって決まってたのにー!(笑)今回の観客は、すっごくお得だったのでは!藤井選手の負傷が心配ですねー課題になってるCBで大切な選手なんですけど。でも完全に回復してから戻ってほしいなあ。とにかく早く怪我が治りますように
早く良くなれ~。 (maggie)
2009-03-24 23:57:05
去年のホーム最終戦がちょっとトラウマになりかけてたところです(笑)
来てくれた人がリピーターになればいいなぁ。

CBはケガが多くて心配ですね。
ふたりとも早く良くなりますように☆☆