まげおの株式日記

株式投資を始めて1年・・・
IPOで儲けて、現物で食い潰してます(^^ゞ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

本日のIPO結果報告(^^ゞ

2007-06-18 | Weblog
今日もIPOの抽選がありました。

コシダカ・・・E・トレ、J・ベスト

UBIC・・・マネックス

勿論、落選!!!

明日のコシダカ(新光証券分)は期待できるかな?

枚数多いし・・・


***   ***   ***   ***   ***


本日の日経平均は連騰!!!

強いです!!!

保有銘柄は一部利確しました。

ヤマハ発動機 保有の半分売却!!!

SBIホールディングス 保有の半分売却!!!

利益は出ましたが、ヤマハ発動機はつなぎ売りもあるので・・・

さてどうしましょうかね・・・   

明日も日経平均上げてくるなら

保有株の全てを売却してしまいそうですね~

ちょっと上げすぎてるような気が・・・



話しは変わりますが、ちなみに私は・・・


足が痛い!!! とほほ~


        






ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はぁ~ | トップ | ファンケル優待(^ ー^) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

3 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
IPO セカンダリー 直近 IPO 株価動向 ☆ IPO セカンダリー 直近 IPO 気になる サイバーコム アクロディア (IPO当選ニュース★IPO当選MANがおくるIPO当選のコツと技でIPO長者になろう!)
IPO月別指数では6月上場ものの値下がりが目立ちますね。カービューなどのように予想外の初値で寄り付き、新規IPOなのに値動きの鈍さが嫌気された感じです。一方、5月上場のIPOは堅調な感じです。傾向としては、直近IPOが弱く、セカンダリーで売買されてきたIPO...
IPOとは (IPOゲット大作戦)
はじめてブログを開設致しました。宜しくお願いしますm(__)m
株IPO初値予想で儲ける 新規公開株で運良く稼ぐコツ (株IPO初値予想で儲ける 新規公開株で運良く稼ぐコツ)
株に興味がある人は、IPOという単語をよく聞くと思います。IPOとは何でしょうか。