気の向くままに・・magaのて☆だいあり~

子供のこと、日々のこと、作ったものなど・・ちょっとした雑記帳です。

暑い~ 出会いの森キャンプ《1》

2012-08-29 | ※ - 出会いの森【2012】

暑かった~ これが 一番の感想です・・・

 

8月25日(土)~26日(日) 

栃木県鹿沼市 出会いの森総合公園オートキャンプ場に行ってきました~

 

今回は ファミキャンです。

 

サイトは川沿いの B-26

前回、ここに来たのと 同じサイト&同じレイアウトで・・

今回も メッシュエッグ&レクタM&ケシュアです。

 

エッグには コット3つで。。

 

ケシュアに 1人。

 

さて 誰が どこに???(笑)

 

設営完了後は 今回の目的。

川遊び~

飛び込んだり、

探したり・・?

 

日陰の場所で遊んでいたので 夕方には 寒い~と 

日向であたたまったり・・・。

 

あ、magachanは 河原で寝てましたけど・・

 

夕飯は超簡単メニュー

 

 

たまには!? いいよね~

 

これに 早めに作ってクーラーボックスで冷やしておいた

茄子&きゅうりの 塩もみ

 

直売所で購入してきた アスパラ&きゅうり

それと ウインナーで・・・

 

サクサクッと いただきました

 

早めの夕飯を食べて 今回は ゆったり~

 

各自 本を読んだり 好きなことを

 

そして・・・

 

寝場所決め~

 

今回 娘が コットで寝たい~と・・・

息子も コットで~ と・・。

 

私・・。 実はコット寝 あんまり・・なんだよね~

横向きで寝るのが好きで 寝返りいっぱいだから・・。

 

でも 今回 magachanが 小声で

「俺のコットに まだ 一人で寝たことない・・」って・・。

 

はい

優しい私は コット寝です(笑)

 

でも 今回の コット寝。

NEMOのTUOラグジュアリーを のせて・・・

上側の空気を ちょっと抜いたら・・快適でした~

 

エッグのメッシュ部分。

外から見えないように  上の方だけ メッシュで・・・

 

気持ち良~く 就寝です

 

その2へ・・・ 簡単に続きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニコイス)
2012-08-30 07:24:33
出会いでしたか~。
そろそろ夜は涼しいのかな?

コット寝、私も横向き寝返りいっぱいなので
向いてないかなと思いつつ
あのたーぼーオフで寝てみたら意外と快適でしたねぇ。

gasmanさんはハンモックで寝返りの技を手に入れたとか!?

早くその域に到達したいですよね
(えっ?したくない?)
Unknown (magaのて)
2012-08-30 10:32:21
ニコイスさん こんにちは~

コット寝。快適なのか 寝にくいのか・・
未だに・・・

寝返り…には 向いてないのは確かですよね~


ハンモックって 実は未体験なんです。
でも 想像しただけで・・・ ムリそう~
技。 知りたいですよね~(笑)

めざせ!!!その道の達人!!!なんて
思ってもいませんけど・・(笑)

朝方だけでも涼しいと ホッとしますよね
Unknown (牡蠣子)
2012-09-05 09:52:24
メッシュでコット!!!
いま、キラーンって光りました。
ワタシの中の財布の紐が緩みそう。
メッシュでコット、気持ち良さそう!!

ユニのコットが欲しいんですよね~。
ちょっと・・・いいですね。
あ、でもメッシュで4人は無理っぽいですか?

出会い、まだ行ったことないんですが
212が川のあるキャンプ場に行きたいというので
いつかファミで行ってみたいと思います☆
Unknown (magaのて)
2012-09-07 07:15:06
牡蠣子さん おはようございます。

コット寝 いいでしょ

うちには コット 3つしかないから エッグに4つ入るか・・・・

3つのコットと 荷物置きに シートを敷いてます。

実は・・・・
この夏 コット寝したくって エッグ購入にOKしたんですよ~

試してみてくださいね~

コメントを投稿