てんむす部屋

Ninja250(2013)とレヴォーグで
楽しく行きましょう^_^

舞子 からの温泉

2017年02月13日 | スノボ
今日は会社の先輩と舞子

自分の目的はノーリーとオーリーの練習


が、思いの外先輩がスキーで速いのと

下が見えなくなる事からの酔いで

昼飯で試合終了しました(笑)


その中で晴天二本だけ気持ちよく滑れました



一本目のゴンドラで相席になったスキーの女学生?の方がいらっしゃって、ゴンドラで車の呼び出しがかかって

あっ、私だ

とおっしゃってました


話を聞いたら一本目との事なのでそれくらいではバッテリー上がらないので安心して直滑降して下さいと言いました



まさか自分の車の隣の方とは思いませんでした(笑)





目的のノーリー、オーリーですが
滑りながら高さを出すのが難しいです
板の反発のタイミングとかもっと飛ばないとわからないです

プレスなんて全くできませんでした


月曜日なのに結構混雑していて回避する為に崖下に落ちたりとなかなかハードでした




そしてここ!

舞子方面に行ったらここは入りたい温泉
ロテンガーデンみたいに広くてゆったりできる温泉

駒子の湯もいいのですが、ここもオススメです^_^



やりたい事は出来ませんでしたが、ハイシーズンの新たな舞子の一面が見れたいい一日でした^_^
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うまいっ! | トップ | 合宿 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

スノボ」カテゴリの最新記事