てんむす部屋

Ninja250(2013)とレヴォーグで
楽しく行きましょう^_^

石打丸山

2017年03月06日 | スノボ


もっと上げたい!


この後練習したらガンガンあがりました^_^
でも撮ってません


今日はシーズン終わりに近いのでなるべく雪質を!
ということで初の石打丸山ですが


リフト沢山

移動に歩く距離が長い


というイメージが^^;



そして今日は雪が重かったです

重かったからかヒールターンの時に流れる事しばしば


でも何よりリワインドが綺麗に決まらない事が多かったのが心残りですね


残り何回いけるか、そもそもいけるのかわかりませんがなんとかしたいですね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 洗車 | トップ | ノーリー360回しで気づいた点 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

スノボ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。