てんむす部屋

Ninja250(2013)とレヴォーグで
楽しく行きましょう^_^

今シーズン初榛名

2017年06月22日 | ツーリング
連休2日目はずっと行きたかった榛名

1時間で着くと思っていたら着かないですね。そりゃそうだ^^;
到着は10時50分くらいだった気がします。出たのが8時50分くらいなので2時間

いつも通りお地蔵様にお参りするのですが、手前の橋に何か監視台みたいなのがありました。あれは何??



流してるとはいえ下り左はするかなー?と思ったのですがダメでした
表ではすったのに久々だからか

一本走ってからアクションカムで撮りました
が、後ろからだとよくわからない映像になってしまいました。よくわからないというかいつもと変わらずというか
もうスイングアームに括り付けるしかないですね!

コントロール重視で走ったり、コーナー出口でアクセルを開けられる感じで走ったり、インにつき過ぎず我慢してから一気に倒したりと色々やってみました
一人だと やったー! という感想しかないのですが、誰かと走ると何かアドバイスがあったりするので次回は一人じゃないように(笑)
動画だと進歩がないように映ってるので恐らくそこまで変わってないですね。まずは伏せろと

一度だけ擦りに行かないで右コーナーで右アウト側を擦ったのがよかったです。そこそこ倒せてたかな?
でもツイッターで肘すり直前の画像を見てしまったのでまだまだですね^^;まるでマルケス



フロントの右側がスリップサイン直前でした
大分左側も苦手意識が無くなったのですが、右側なんですねー
スパコルはほんといいタイヤです^_^


今日の裏は猫に始まり猫で終わりました
目をギンギンにしてる時じゃなくてよかったです

帰って掃除してチェーンオイル垂らしました


何だか休みが終わるのが早い( ; ; )
そして部長と入れ違いという残念さ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 充実した1日 | トップ | 28149キロエアコンフィルター... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。