てんむす部屋

Ninja250(2013)とレヴォーグで
楽しく行きましょう^_^

お買い物 の予定が

2017年05月15日 | その他
先週の誕生日週にやりたかった事

それは

誕生日ハガキを使ってのお買い物!


今日になって体調が落ち着いてきたのでHYODとSABに行ってきました


HYODではグローブとスライダーが目的だったのですが、レーシンググローブとツーリンググローブどちらにするか迷い


迷った挙句


何も買わず退散



SABでは、目的の黄砂モップは買えたものの
もう一枚のハガキを使い忘れ終了。そっちの方が割引になるのでした。でもポイントはたんまり溜まりました^_^



店を出た直後に後方からスキール音
ミラーで確認すると、路地から出てきた軽と自転車がぶつかったようで、自転車の方が歩道で悶絶してました

直ぐにドライバーさんが救助と、近くのバスがウインカー出していたので、進みましたが

路地から出る時一時停止は当たり前だと思うのですが、スキール音がしたので一時停止されたのかわからないですね
一時停止、徐行か、二度停止で歩行者や自転車には気をつけていきたいですね



あー
HYODどうしよう
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 待ちに待った連休 | トップ | 今シーズン初、奥多摩 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。