てんむす部屋

Ninja250(2013)とレヴォーグで
楽しく行きましょう^_^

差し入れ

2017年06月17日 | 仕事
お世話になった職場に差し入れ
流石というかお昼前で結構混雑してました



美味しいようです^_^


2日しか行っていない新天地でメンタルブレイクを起こしてる私に、先輩からアドバイスを頂きました

今得意の?コミュニケーションが取れないのか、取らなきゃいけないのかわからない
まるで先の見えない階段にいるような感じですが、そうは思わずいつも通りみんなを上げていった方がいいよと

自分の持ち味を大事にしていかなければですね


それにしても
いつにも増してマイナス思考だ^^;
会う人会う人話すたび泣きそうになりますね
まだ2日しか経ってないのに^^;

お世話になりましたの差し入れなのでこれで前の店を完全に離れた事になります
毎回そうですがこの時が非常に寂しい



さて今日の残りの時間をどう過ごそう
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 職場にレヴォ乗り | トップ | もちぷにゃ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。