てんむす部屋

Ninja250(2013)とレヴォーグで
楽しく行きましょう^_^

充実した1日

2017年06月21日 | その他
異動してからどうしても気持ちが安定しない日々が続いています

そんな時こそ嫁との休みは大事で、さらに仲間と夜食事という素晴らしい休み^_^

お昼過ぎからの活動でした。コンタックスレンズを見るために極楽堂に行き、いい接客を受けました
レンズの種類、特性など淡々と教えていただき非常に居心地がいい
ただ車を停める場所が微妙なのでソワソワしました^^;



その後部室に行きダベってからの帰宅して焼肉

ここまで大雨でした^^;


みんなそれぞれ仕事を頑張っていて凄いなーと思うのですが
前はもっと楽に楽しく仕事してた気がすると思ったり
でもみんなそれでやっているから大変になっていくのは当たり前になるのかなーとか

仕事は辛いのか楽しいのか
辛くて楽しいのか
そもそも楽しさを求めるのは違うのか

難しいですね


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ごがしにんにくチャーハン | トップ | 今シーズン初榛名 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。