てんむす部屋

Ninja250(2013)とレヴォーグで
楽しく行きましょう^_^

色々ありました

2016年09月19日 | レヴォーグ
ブログ更新もままならない
倒れたのをキッカケにサボりというか何というか


しかしながらイベントというものはあるもので


車当て逃げされたわけですよ


まさか自分に来るとは思わず


写真を見て当て逃げされた期間を割り出し

そいや職場出るときにピーピーいってた時あったなと
その時確認したのですが異常無し

そこだろうなーそこしかないんだなー



なしてこんなとこ


なしてここだけ


仕事後ディーラーへ

当て逃げは泣き寝入りなんですね

大事なものが傷つけられると怒りより早く現状復帰をしたくなるもので、バンパー交換を考えたのですが、リペアの方向で動きます

せめてもの救いはバンパーベッコリの当て逃げではないという事ですね




明日から旅行です
台風に突っ込んできます^^;

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 怒りのシャッター | トップ | きたよ大阪 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

レヴォーグ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。