てんむす部屋

Ninja250(2013)とレヴォーグで
楽しく行きましょう^_^

シフトパネル塗装

2016年11月24日 | レヴォーグ
11月に東京に雪という記念すべき日に塗装しました
今回はセラムヒートが大活躍



パネルの外し方は

パーキングブレーキカバーを外して出てくるプラスネジを外す

シートを後ろに下げて隠されてる蓋を取り外しネジを外す。隠しネジを外すのは下から指を突っ込んで外すとマイナスドライバーいらず

コンソールを下げてからシフト周りを外す

という感じ


ミッチャクロンを吹いたところで今日は普通には塗装が出来ないことに気付き、セラムヒートを使って乾燥させながらやりました
まー早い早い

あっという間にミッチャクロンとサーフェイサーが終わりました。薄く、2度塗りくらいでサッと
乾燥はセラムヒート

本塗りも赤は塗りやすいのかサーフェイサーのおかげか2度塗りと部分塗りで終わりました。クリアは二回で終わり



そこそこよく出来たのではないでしょうか


午後3時くらいには雪が止んでいたので取り付けて終わり



なかなか良いマジックアワーでした^_^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿