まふのぼやき

スノーボード大好きなまふまふが、ぼやいています

超、肩こり

2016年09月19日 | 日常
一昨日から頭が痛くてたまらんかった。
昨日には、左目の奥が痛くて痛くて。
朝になっても全然良くならん。

せっかくの1日のんびり休みやけど雨やし頭痛いし。
ま、雨やから稲刈りできひんからひまになったんやけど。

家にこんなんあったし、肩に貼ってみた。
…(´・ω・`)
コリコリの部分は気持ちいいんだが、首の後ろあたりって温めると、体温も上がるよね(笑)
めっちゃ暑くなってきて、汗かいてきた。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月18日(日)のつぶやき | トップ | なんか暑いと思ったら…… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL