まふのぼやき

スノーボード大好きなまふまふが、ぼやいています

チャオ御岳

2017年04月24日 | 日常
昨日の日曜日、ちょー久々にチャオ御岳行ってみた。
ゆるーりと滑るつもりで、朝出発。
駐車場止められず、入り口横に路駐する羽目に。

なんかグラトリ大会とぐだぐだボウルセッションやってたが、気にせず滑る。
やってるスキー場が少ないから、人はかなり多かった。しかもグラトリ大会の参加者がゴンドラ乗り場付近にダラーっと溜まっててジャマ。だからスノーボーダーは……って言われるんやね。

お腹すいたしレストランへ。
そこで見たことのあるオッサンがいて、しばらく考えたら……姉一号やった(笑)
リンのスキーレッスンで、コーチがチャオ御岳に要るからって今日来てたらしい。

昼一緒に食べ、散々笑わしてもらい、午後からちょっとだけレッスンの様子を見学。

あとはパークのポコジャン入ってみたりしたが、ちっさすぎて怖かった。
ミニスパインが一番楽しかった。

帰り、高山経由でみたらし団子と焼き肉をおごってもらい、帰宅は23時。
クタクタでした。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どーすればいいんや…… | トップ | 復興大臣もやけど総理もどー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL