まふのエアープランツ観察帳

エアープランツの成長記録

明けました・・・・

2017-01-04 22:06:12 | エアープランツ 個別
明けましておめでとうございます。
本年も、ボチボチ更新していきます。


・・・と言いつつ、年末更新できなかったヤツを。

No. 295 不明


年末の出勤最終日、旦那は急遽飲み会だし、私は髪の毛切りに行きたいし(翌日から出かける)
仕事を定時で切り上げてモール内のイレブンカット行ったらまさかの1時間待ちだし(笑)
で時間つぶしにウロウロしてて見つけた一品。
値段しか書いてないので、何かわからん。イオナンタかと思ったが、葉がめっちゃ硬いの。
気になるので買ったけど、何でしょね?


今年は、室内ビニールハウスにニトリのペーパー加湿器を入れて、高湿度で越冬チャレンジ。
今のところ、枯れそうになってるヤツはないけど・・・どうなることやら。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すっかり筆不精・・・ | トップ | 寒波なんなの? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷらんたろう)
2017-02-07 08:42:52
もしかしたら、ディディスティカ(T. didisticha)かもしれませんね。
Unknown (まふまふ)
2017-03-18 18:10:52
ぷらんたろうさん

すいません、コメントついてるの気が付いてませんでした。
ディディスティカ・・・1つあるんですが、こっちの方が比にならんぐらい硬いです。お値段も、1/8ぐらい。
ま、なかなか枯れそうになさそうなので、気長に育ててみます。

コメントを投稿