イタグレ*マフラー

イタリアングレイハウンドのマフラーとマフ家の日記。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ヒラメで宴会。

2012-01-04 | つり

年明けなのに大晦日に行われた忘年会の話。

 

前回のイサキ&ウマヅラで宴会から早1年。

マフラー家におともだちが来てくれ、ダンナが釣ってきたお魚で宴会を行いましたよ。

 

ヒラメさん。

宴会用サイズでなんと3kg!

同じ船に乗っていた方と。たまたまペアルック(笑)

 

・・・で、

宴会用お刺身&hana家が持って来てくれた1996年ビンテージのドンペリ

なんとまぁ豪華ゴージャス☆

 

わたくし初ドンペリでございました。深い味わいに感激。

そしてこの機会に飲めることが出来て本当に良かった^^ 

 

ヒラメのお料理。

お刺身・しゃぶしゃぶ・にぎり・潮汁

写真はえんがわのにぎり。 

皆様に喜んでいただけて良かった!

 

さてさて、何年ぶりの再会かってくらい激しく遊びまくっていたワンたち。

食べたら落ち着くかと思って早めにお食事タイム。

が、なかなか落ち着かなかった。。。

奥から、クフ・マフ・hana。

似ていると言われる兄妹。

以下、問題です。見分けつきますかー??

飼い主でも、いきなり足元に現れるとたまに間違えていた。

マフのベッドに入っているのは、、、??

 

飲んで食べて飲んで食べて、、、

 

この日は大晦日。

気づけばまったり紅白みちゃったり。

 

ご来店まことにありがとうございました!

 

 

ジャンル:
ウェブログ
Comments (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2012走り初め | TOP | ワニゴチさん。 »
最近の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいおる)
2012-01-06 10:53:26
↑ 全くわかりましぇ~ん!

今年もよろしくお願いしま~す!
>あいおる さま (マフラー家)
2012-01-07 22:59:54
今度3ワン揃ったときに見比べてみてくださいね♪
ちなみにマフベッドに入ってるのはクフちんですよー

今年はご一緒できる機会が多いような気がしてます・・・
どうぞよろしくお願いいたします!
Unknown (クフ☆М)
2012-01-09 19:03:14
体調が間に合って本当によかった~

ドンペリ注いでる写真スキー♪
問題出題写真もスキー♪
アドバイス1つで変わるもんだよねっ

今年は写真も楽しみだわ
>クフ☆M さま (マフラー家)
2012-01-12 00:10:36
遠いところご来店まことにありがとうございました~
テ○ヤさんの体調はいかがですか?
電車で来れることが分かったから、次回は是非ご一緒に!
やっぱりプロのアドバイスはさすがですねー
また教えていただかなきゃ。

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。