イタグレ*マフラー

イタリアングレイハウンドのマフラーとマフ家の日記。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

hanaちんのお泊り日記。

2011-12-28 | マフラー

先週末のこと。

マフラーの兄妹、hanaちゃんがお泊りに来てくれました。

マフラー大興奮。

入りから2時間たってもガウガウ ガウガウ・・・

 

ぬいぐるみのニーナちゃんで遊び始めたhanaちん。

歯でちゃってるよー

 

お二人さん、いつになったら寝るの??

明日はお出かけだよー

マフはいつもの通り私のおふとんで。

ちゃんと躾けられたhanaちんはケージのなかで。 ZZZzzz・・・・

 

次の日は、DOX Fieldのクリスマスパーティーへ。

寒い寒い日でした。

カメラ持つ手がぶるぶる・・・ 写真ほとんどなかった涙

hanaちんの渋いお顔。

もう帰りたいよね。。。

この日の夜は二人ともぐっすり。

 

また朝が来て~

マフの興奮は続く。。。

お気づきになりましたか?

すべての写真、マフが誘い、hanaちんはめんどくさ~い的な反応。

さらに、ぼっこり中でも同様。

そんなこんなで楽しいお泊り会が終了。

マフラーは撃沈。

帰宅後のhanaちん、なぜか動きにキレがあったそう笑

またお泊りに来てね~

 

そうそう、女の子はおトイレがラクですね。

マフは自分ではバッチリと思ってしてるんだろうけど、なんかいつもイマイチ。

ちゃんとトイレ内ですけどね。

 

 

『犬』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリスマスパーティー@DOX F... | TOP | 気になる。。。 »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。