シェル(シェルティー)の人間観察日記

ボクはシェットランドシープドックのシェル。♂3歳。
これは自称飼い主(本当は相棒)のマキの観察日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

最近のお気に入り♪

2007-09-14 15:23:07 | Weblog
最近のマキのお気に入りはバームクーヘン



いままでそんなにバームクーヘンが、好きではなかったんですが、
これは本当においしいぃ~
しっとりふわふわ、バターたっぷりです



あまりにもマキが大絶賛するので・・・



ボクにもちょうだい~


マキはお店で買って来ますが、お取り寄せでもかなり人気みたい
こちら  http://www.yataro.com/brands/other_.html

このバームクーヘンを、マキに教えてくれた人は、これを手土産にすると、
喜んでもらえるよ~と言ってたみたい



結局ボクも、ちょっとだけ貰えたよ
おいしかった~




コメント (18)   トラックバック (5)
この記事をはてなブックマークに追加

あひるんるん♪

2007-08-22 13:07:55 | Weblog
この前、マキが保険に入りました
TVCMでおなじみのあの会社
粗品としてもらったアヒルがかわいかったので、つい頭に乗せちゃいました・・・
おなかを押すと『あひるんるん』と歌ってくれます
マキに返すのやだなぁ~




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

通販にて・・・

2007-08-08 13:09:43 | Weblog
突然ですが・・・。

前の枕もそうなんだけど、マキは通販が大スキらしい
2週間に1度くらいの割合で宅配便のおにぃちゃんがボクの家にやってきます

今回届いたモノはコレMP3プレイヤー
ちょっとボクも借りてみたよ~

これからは、お散歩がもっと楽しくなるね~
ってマキが言ってたから、
ボクも楽しみ~


コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

毎日暑いですね~

2007-08-01 14:43:34 | Weblog
今日も暑いです・・・


まふぃ~おにぃちゃんもこのとおり




ボクも頭にヒマワリが咲いちゃいました


画像がボケボケで見にくくて、すみません~


みんなの暑さ対策は、どうしているのか気になる今日この頃・・・

よかったら教えてください~

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

お久しぶりです(^^)

2007-07-25 12:04:03 | Weblog
半年ぶりの更新です・・・・
ボクもマキも相変わらず~な毎日???


4ヶ月前のボク


マキにやられた・・・


気づいたらもう、夏でした

今後はもっといっぱい更新するぞぉ~
と心に誓った、ボクとマキなのでした・・・


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

メリークリスマス~(^_^)v

2006-12-24 22:17:06 | Weblog
かなり、ご無沙汰しちゃってました
マキがやぁぁっ~~とパソコンの治療をしてくれました


「だって直さないと年賀状がっ・・・」by・マキ


ところで今日はクリスマスイブ
なのでボクも、ちょっとサンタさん

マキがソ二●ラとやらで買ってきたらしい・・・



ちなみにコレを初めて見た時のボク
   ちょっと眼が点になってます




続いてとりあえず、かじってみる


今、一番ボクが気になってることなんだけど


ボクのとこにもサンタさん来てくれるのかなぁ
コメント (7)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

もうすぐハロウィン!

2006-10-25 22:01:24 | Weblog
ハロウィンってなんだ~
マキがいっぱいお菓子を持って帰ってきた
おおっ!なんだか楽しそう

でもうちはキリスト教じゃないよ~~
う~ん・・・なんだか典型的な日本人って感じ???


ボクも仮装したら、お菓子もらえるのかなぁ~

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

雨の日のお留守番。。。

2006-10-24 21:02:55 | Weblog
今日はマキのお休みの日
『わ~いいっぱい遊んであげよ~と思ったのに、
「シェル~今日はお留守番よろしくね~」って・・・
なにそれっせっかくマキと遊んであげようと思ったのにさっ

お外は
なんだかちょっとさみしくなってきた頃に、やっとマキが帰ってきた



おかえり~遊んであげる~~

ひっぱりっこ、だ~い好き~



いっぱい遊んでちょっと疲れちゃった・・・。

でも・・・


マキに取られないように、おもちゃはがっちり確保しなきゃ



PS.「だから取らないって、いつも言ってるのに~~」 BYマキ



コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

祝!入園!!!

2006-10-20 20:59:20 | Weblog
ある日、マキが突然言った
「WAN’S 幼稚園に入ったよ~
『んんん幼稚園
ちなみにコレがボクの幼稚園バッチらしい
かわいいよ~~


そしてコレが入園許可書なのだっっ


友達100ワンできるかな~

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

中秋の名月

2006-10-06 21:33:32 | Weblog
しばらくブログお休みしちゃってました
5分で訳が分からなくなる枕のせいではなく、
ただ単にサボってたマキが悪いんだ~

今日はお月見
ボクとマキの住んでる静岡県では、朝から雨
夕方には止んだけど、曇っていてあまりきれいにみえないよぅ

しかも・・・
お団子がないっ どうして~



ちなみに全然関係ないんだけど、今日お散歩に行った時にGETしたの
これこれ
からすうり~

でもコレ食べれないんだって・・・がっかり・・・

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加