♪まふっとmaffちゃん♪Part2

maffちゃんのユーモア満載日記
初めてうさぎさんと暮らす夫婦は・・・

うっかり八兵衛♪&動画♪

2012年08月27日 | うさぎ
さてと・・・
今日の写真は・・・と
(・・∂)アレ?
\(゜ロ\)ここはどこ? (/ロ゜)/私は誰?

そんなわけで
うっかり八兵衛でございます♪
ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ


本日の「♪すやっとmaffちゃん♪」キッパリ2枚!







【おまけ】
ちょっと前の「♪あくびしてすやっとmaffちゃんの動画♪」
(-.-)ノ”寝てばっかりやがな・・・
2012 08 14 あくびしてすやっとmaffちゃん♪






☆.。.:*・2011年の今日のmaffは?・・・*:.。.☆
☆.。.:*・2010年の今日のmaffは?・・・*:.。.☆
☆.。.:*・2009年の今日のmaffは?・・・*:.。.☆

 
♪まふっとmaffちゃん♪のHP
   ♪まふっとぴょんぴょんず♪


楽しんで頂けましたら下のmaffを クリックしてくださ~い♪

人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 うさぎブログへ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もんぴぃ)
2012-08-28 19:58:12
メイトっち☆~~!!ピョンばんわぁ~~!!\(^o^)/
あくびっとmaffちゃんすやっとmaffちゃんこてっとmaffちゃんにいつも癒されています!!(^o^)v
側にいてくれるだけで幸福だよね!!(^з^)-☆
いつも、あんがピョン!!m(__)m
Unknown (るる)
2012-08-28 20:08:14
るるは、背伸びしてあくびはしないです
かわいい

るる、ゴロンの時、そんなに耳曲がりません

maffちゃんかわいいすごい
すや~ (らびったー)
2012-08-28 22:11:16
メイトさん、こんばんは。。
maffっち、気持ち良さそうに爆睡しちゃってるね!
動画、いいですね~(^-^)/
石の上、滑るよね~(笑)すべりながらあくびに、ゴロン、なんともいえない可愛いさがあるね(^ ^)
違った意味で、らびったーもよくスベるけどね(笑)
「よくうけーる」か、「スベらーない」でも、ドラえもんに出してもらわないとね!
全然うっかりじゃないよー! (ごんでぃ)
2012-08-29 10:41:28
私なんて毎日うっかりどころか・・・。
すやすやのかわいい~お写真ばっちり拝見しました~
maffちゃんってあんまりごっそり毛抜けてるイメージないんですが、ぼそって抜けてましたっけ??
まろなんてここんとこずーーーーっと毛ぼそぼそなので、maffちゃんがあまりにもきれいな毛並みでうらやましいです☆あの白いお腹に顔うずめたい~~~
Unknown (メイト)
2012-08-29 17:45:37
もんぴぃっちへ
_・)ノ_・)ノ_・)ノおいっす!
こちらこそいつもコメント
v(^_^v)♪ありがと~♪
ほんと♪部屋の中を毛まめしなのが
ウロウロしてくれるだけで幸せ~♪
もんぴぃっちも3兎ちゃん♪
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ですよね♪




るるさんへ
_・)ノ_・)ノ_・)ノおいっす!
るるちゃんはきっとおしとやかに
アクビもゴロンもしてるんでしょうね♪
今日もるるちゃんは車庫に入って
くつろいでるのかなぁ~(o^^o)ふふっ♪




らびったーさんへ
_・)ノ_・)ノ_・)ノおいっす!
石の上^^滑るけどやっぱ上に居たいんでしょうねぇ^^
らびったーさん・・・そんなにすべってますか?^^
そんなふうには思えないんですけど^^
わたしこそ「すべりまへんでー」をドラえもんちゃんに
出してもらいたいです^^;




ごんでぃさんへ
_・)ノ_・)ノ_・)ノおいっす!
お気遣いv(^_^v)♪ありがと~♪
さっきまろくんの同化で( ̄m ̄)ぷぷっ!ってなってました^^
まろくん♪そんなにぼそぼそですか?
体の方かな? maffは顔がもう・・・♪~( ̄ε ̄;)
体を抜き抜きしようとしたら すっごい敏感に気付いて
逃げてしまいます♪~( ̄ε ̄;)