♪まふっとmaffちゃん♪Part2

maffちゃんのユーモア満載日記
初めてうさぎさんと暮らす夫婦は・・・

来年もよろしくお願いします♪

2010年12月31日 | うさぎ
「ピンポ~ン」インタフォンが鳴った・・・

玄関を開けると・・・



そうです♪チップちゃんが我が家にやって来たんです♪



31日~5日まで ぴのこさんちのチップちゃんは我が家でお泊りです♪

いろいろ書きたいことがいっぱいあるんですが
書いてるうちに年が明けてしまいそうなので
手短になりますが ぴのこさん一家がチップちゃんに
別れを告げて去って行ったあとの写真をちょこっと♪^^

いつも maffがMr.マッサ~と一緒に走ってる部屋から部屋へのし~んです♪



きいちゃん♪見て見て♪チップちゃんもほら♪(笑)



この時の動画も撮ったんですが 編集してる間にこれまた年が明けそうなので
そのうち いつかUPしますね♪♪~( ̄ε ̄;)

んで やっぱりふたりとも部屋んぽしてもらうと 二人ともかなり緊張と興奮が続き
疲れ果てそうなので いろいろ試してみたんですが こんな風にしてみました♪



チップちゃんのケージの入口に メッシュサークルの入口を引っ付けてみました♪



これで しばらく様子をみてみますねぇ♪^^


そんなわけで 今年も沢山の皆様にブログを見て頂いて
本当に楽しい1年になりました♪ありがとうございました♪
♪まふっとぴょんぴょんず♪の結成もあって うさ友さんもいっぱい増えました♪
来年も どうぞよろしくお願いいたします♪

良いお年を♪♪♪




☆.。.:*・2009年の今日のmaffは?・*:.。.☆
☆.。.:*・2008年の今日のmaffは?・*:.。.☆



♪まふっとぴょんぴょんず♪略して“MPP”
HPのメニュー欄 一番下の「MPP」をご覧ください♪
♪まふっとmaffちゃん♪のホームページ


楽しんで頂けましたら下のmaffを クリックしてくださ~い♪

人気ブログランキングへ
       にほんブログ村 うさぎブログへ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チビラ)
2010-12-31 20:23:26
いやん、さっそくアップされとる~
チップちゃんすっかりなじんでる??
お迎え来ても「帰らんで~」て言うたりして(笑)

抱きつかれてるmaffちゃんほんとに大きくなったように見える!!
5日間仲良くにぎやかにすごすんだぞ~♪

ではでは・・・
「こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いします♪」byカフカ・プルート・チビラ
返信する
Unknown (ぴのこ)
2010-12-31 20:27:34
わ~い\(^o^)/
「まふっとmaffちゃん」でチップが見られるなんて
感動゜。*゜+(嬉*'艸`*)+゜*。゜
今日はありがと~(*^_^*)
チップもmaffちゃんと同じようにMr.マッサーさん追いかけてるんや~(笑^∀^)ヶラヶラ
みんなで爆笑しました~
今回もいきなりチップ流抱擁でごめんね(/-\*)ウゥ… やっぱり興奮はとまりませんか…
同室別居状態か~
チップが「みんなのアイドルmaffちゃん」に悪さをしたら おしおきしたってね(/-\*)

今年もホントに色々感謝感激申し訳なかです(*^_^*)
来年もよろしくお願いします<m(__)m>

しっかし チップ、こっわい顔やな~
「チップぅ~笑顔、笑顔・・・」
顔の毛、無理に抜くんじゃなかった…(;≧ー≦)
 
返信する
来年もよろしく (みったんママ)
2010-12-31 20:52:46
こんばんは
はじめてコメントしてから
引き寄せられるように出会い(笑)

ほんとにうさ友さんの縁に大興奮の今日この頃
来年もよろしくお願いします

チップちゃんとmaffちゃん 次のアップが楽しみです
返信する
Unknown (perumama)
2011-01-01 01:13:04
あけましておめでとう☆彡
新年そうそうに、わらかして頂きました!
チップちゃんも可愛いですね~♪
仲良しさんなんですね。
楽しそうでいいですね♪
今年もよろしくお願いしますねヽ(*´∀`)ノ
返信する
Unknown (maffメイト)
2011-01-03 20:57:14
チビラさんへ
あけましておめでとうございます♪
部屋から部屋へ走ってる時は そっちに気を取られてるから
大丈夫やったよぉ~♪
maff♪ちょっとは大きくなったけど やっぱりまだまだ小さいね^^;
発情行為もかわす方法をちょっと覚えてようで
ふたりで延々ぐるぐる回ってるよぉ~(笑)



ぴのこさんへ
あけましておめでとうございます♪
チップちゃんも一緒に走った時は私も笑ったよぉ(笑)
ふたりで走る姿♪むっちゃ可愛かったぁ♪^^
走ってる間は 発情のことも忘れてるみたいやったよ♪



みったんママさんへ
あけましておめでとうございます♪
ほんとですね♪コメント頂いてからお会いするまで
早かったですね♪
声をかけて頂いたことに感謝しています♪
v(^_^v)♪ありがと~♪

チップちゃんとmaff♪
二人一緒に並んだし~んが撮れないことに
少し落ち込んでます(爆)
でも ふたりとも元気なので(^▽^) ホッです♪



perumamaさんへ
あけましておめでとうございます♪
チップちゃんとは 喧嘩とかしないんですが
発情行為が活発なのでねぇ・・・(笑)
でも 楽しく過ごさせてもらってます♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
返信する