♪まふっとmaffちゃん♪Part2

maffちゃんのユーモア満載日記
初めてうさぎさんと暮らす夫婦は・・・

「ひざの上で」&「もたれる」

2009年10月30日 | うさぎ
今朝も 走って跳びまくってました^^
でも・・・なかなか いい写真が撮れません^^;


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きましてぇ♪

以前は 抱っこは嫌がるものの
ヒザの上で 寝てくれることは 出来ていたのですが
いつからか ヒザの上に乗るのも嫌がるようになり・・・
あきらめてましたo(TヘTo) クゥ 

でも やっぱり ヒザの上で寝てほしいので
おやつをあげる時は 必ず ヒザの上に呼ぶことにしました^^
これを繰り返せば また ヒザの上で寝てくれるかなぁ・・・

↑無理やり押さえてるわけじゃないですよ^^
(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシのシーンです^^



すると 足の横に 顔を押し付けて
甘えたりしてくれました(^ー^* )フフ♪
ヒザの上で甘えてくれたら もっといいのになぁ・・・^^;


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きましてぇ♪

いつも 毛づくろいする時 毛玉1号子ちゃんに
もたれかかって 毛づくろいしています♪^^
今日も かなり もたれておりました^^;


ヘソ探しにも夢中です♪^^


たぶん こけるんだろうなぁ・・・


やっぱり [壁]・m・) プププ



♪ maffのHP掲示板 にも是非来てください♪
♪ ブログランキングに参加中 ♪
楽しんで頂けましたら下のmaffを クリックしてくださ~い♪
♪ できれば 両方お願いしmaff ♪ ^^;

人気ブログランキングへ        にほんブログ村 うさぎブログへ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっこママ)
2009-10-31 17:44:38
あきらめの悪いママも 膝の上だけでもと
おやつのときに乗っかるように仕向けるのですが
膝の上に乗った!と思ったら おやつをひったくって
一瞬のうちに下に降りて もぐもぐ・・・
なくなったら また同じことの繰り返し
どうにも こうにも イヤなもんはイヤ! らしいです

maffちん へそ探しに夢中になりすぎー
せっかく1号子ちゃんが支えになってくれてるのにぃ
返信する
Unknown (ドン主)
2009-11-01 01:03:24
こんばんわ~♪
膝の上で寝てくれる作戦・・・
うまくいくといいですね~
ドンちゃんも、夏の間は暑いからか
膝に乗ってこなかったのですが、
最近は”撫でて欲しい病”で、
撫でる時に膝の上に移動させているので、
自分から乗ってくるようになりました~
膝の上に来ると、本当にかわいいですよね~
コケタmaffちゃん、最高でした!!(爆)
返信する
Unknown (maffメイト)
2009-11-01 10:47:54
みっこママさんへ
(*´∇`)/ウィッス!!
みっこママさんも がんばってるんですねぇ^^
おやつだけ 取って 去っていく時の
むなしさったら ないですよねぇ^^;
なんかいい方法ないもんでしょうかねぇ・・・
諦めずに お互いがんばりましょう♪^^;



ドン主さんへ
(。・ー・。)ノヤッホ
いいなぁ~♪^^
ドンちゃんは ちゃんと乗ってきてくれるんですねぇ♪
撫でてほしい病(笑)で 足の横には
ぴったりくっついて来てくれるのに
ヒザの上に 乗せようとしたら ダメなんですぅ^^;
あんまりやると 足の横にも来てくれなくなりそうなので
おやつの時に むっちゃ腹筋使って
のけぞりながら なんとかして 乗って来てくれるように
頑張っております(爆)(爆)
案外いい運動になるかも・・・(爆)
返信する
Unknown (はつりん2)
2009-11-01 15:48:35
ども♪v^^v
膝の上・・・♪
夢のような膝の上
あこがれの膝の上
あたしも「おかし」でつってますが
片足だけ乗ってびよ~んと首を
伸ばしてもう片方の足は
意地でも乗ってこないですね~(泣)
足と足の間のすき間には
入ってくるんですけどね~・ω・
毛1ちんにもたれかかるとは・・
かしこいね~maffちん♪
でお約束の見事な“コケ”♪
吉本に入れるねv^^v
返信する
Unknown (maffメイト)
2009-11-02 17:13:10
はつりん2さんへ
(*´∇`)/ウィッス!!
いやぁ~♪^^ほんと
夢のまた夢ですよねぇ^^
ずっと この頃ヒザの上で おやつをあげてるので
ちょっとずつ 慣れてきてくれてるようにも
思えるんですが・・・^^;
降りるの はやっ! です^^;
毛づくろいしてると 必ず こうなってくれるので
比較的 写真は撮りやすいです( ̄w ̄)ぷっ
返信する