♪まふっとmaffちゃん♪Part2

maffちゃんのユーモア満載日記
初めてうさぎさんと暮らす夫婦は・・・

顔♪

2011年12月28日 | うさぎ















フェイドアウトして暮れていくmaff家であった




【おまけ】






☆.。.:*・2010年の今日のmaffは?・*:.。.☆
☆.。.:*・2009年の今日のmaffは?・*:.。.☆
☆.。.:*・2008年の今日のmaffは?・*:.。.☆


♪まふっとぴょんぴょんず♪略して“MPP”
HPのメニュー欄 一番下の「MPP」をご覧ください♪
♪まふっとmaffちゃん♪のホームページ

楽しんで頂けましたら下のmaffを クリックしてくださ~い♪

人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 うさぎブログへ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったぁ~ (おかーしゃん)
2011-12-29 19:20:53
リクエストに答えてくれたのね maffちゃん
新曲&maffちゃんの表情がいぃ
楽しませてもらいました
来年も期待してます
びっくり! (みったん)
2011-12-29 22:30:01
最後の方はmaffちゃんがディズニーキャラクターになっちゃたように見えたよ
Unknown (なべちゃん)
2011-12-30 09:13:19
アニョンただいまディズニーのキャラクター?どれどれ、もう一度チェック。
うーん、こんなおもろいキャラがディズニーにいたら、大人気やねこの、耳が右に左に・・・すごい写真。メイトさん、そろそろ写真集出さないとね。タイトルは、AKBフォーティーメイト言っとくけど、maffちゃんの写真集やからね~。メイトの水着じゃないぞー。
Unknown (もんぴぃ)
2011-12-30 14:54:53
maffメイトさんこんにちわ!(⌒‐⌒)
おっ!!今日は、☆うさぎさんもレコード大賞☆ですね!素敵な曲ですね(^з^)-☆
昨日は、自家用車がパンク仕掛かったり、スマホの欠点を思い知った日でした(・・;)なんとか事が大きくなる前に対処出来たので良かったです。(^_^;)←私の重みでのパンクではないですよん。
maffちゃんを見ていると本当に楽しいです(⌒‐⌒)
うさぎさんの年もあと1日☆お互いに元気に乗り切り、新たな年を迎えましょうね(⌒‐⌒)
Unknown (maffメイト)
2011-12-30 19:32:34
おかーしゃんさんへ
@^^@)/コンバンワ
v(^_^v)♪ありがと~♪
もう今年は歌わないかと思ってましたが
おかーしゃんさんの声が聞こえたんでしょう^^
新曲出るときは続けて出るんですが
来年はいつになることやら^^
こんな感じですが来年もどうぞよろしくです^^



みったんさんへ
@^^@)/コンバンワ
ディズニーのキャラクターさんたちに
見えてくれてv(^_^v)♪ありがと~♪
(なんか文章変?^^;)
来年もどうぞよろしくぅ~♪




なべちゃんへ
@^^@)/コンバンワ
韓国からですか♪^^
v(^_^v)♪ありがと~♪
楽しんでるぅ~~?
風邪完治したんやろか・・・ちと心配^^
・・・で
AKBフォーティメイトって(爆)(爆)
水着着れるようにがんばって痩せるわぁ~
え? だからメイトのんちゃうって?
がははははははははは
良いお年をぉ~^^



もんぴぃさんへ
@^^@)/コンバンワ
スマホの欠点・・・
気になる・・・
また教えてねぇ~^^
ブログの記事を1日遅れでUPしてるから
なんか勘が狂ってくる~^^
もう明日で今年も終わりですね^^
来年もウサギさん1色の年になりそうです^^

明日もUPしますが 良いお年をぉ~♪
いつもコメv(^_^v)♪ありがと~♪