♪まふっとmaffちゃん♪Part2

maffちゃんのユーモア満載日記
初めてうさぎさんと暮らす夫婦は・・・

ホーランドロップイヤーのオレンジ♪

2012年10月29日 | うさぎ
自分はオレンジなんだと主張したげなウサギ♪














続きましてぇ♪






おや?












【おまけ】
本日の「♪すやっとmaffちゃん♪」













☆.。.:*2011年の今日のmaffは?*:.。.☆  
☆.。.:*2010年の今日のmaffは?*:.。.☆
☆.。.:*2009年の今日のmaffは?*:.。.☆


♪まふっとmaffちゃん♪のHP
 ♪まふっとぴょんぴょんず♪ ♪Shopまはっと♪

楽しんで頂けましたらmaff&maffをクリックしてね♪
人気ブログランキングへ
       にほんブログ村 うさぎブログへ
いつもポチっとm(__)mアリガトウゴゼェマスダ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らびったー)
2012-10-30 20:55:22
maffくん、しっかし、今日も気持ち良さそうに寝てるね~。
秋晴れの日中は気持ちいいからね~。爪切りお疲れさんやったね。
お利口さんでよく頑張ったね~。
返信する
Unknown (みったんママ)
2012-10-30 21:24:27
にんじんさんがくくられてる~
やっぱオレンジのひも(笑)
返信する
Unknown (もんぴぃ)
2012-10-30 23:45:18
⌒‐⌒)
maffちゃん☆……まわりにいらっしゃるのは、オレンジさんではなく、みかんさんと柿さんですよん!!(⌒‐⌒)
なので、maffちゃんは、正真正銘のオレンジさんですよん!!(⌒‐⌒)
カクカク☆も運動のひとつかな?,,?
メイトっちは、毎日、小一時間、歩いているの?,,?(⌒‐⌒)
メイトっちの住む街は、神社仏閣、史跡…たくさん有って散歩も楽しそう……☆☆☆
毎朝、鐘の鳴る音で起きているの?,,?←前から聞いてみたかったの(⌒‐⌒)
返信する
Unknown (もんぴぃ)
2012-10-30 23:47:24
↑すんませんm(__)m頭が切れてしまいました(^_^;)
返信する
Unknown (ぴま)
2012-10-31 01:10:20
ホーランドロップ・オレンジ族 仲間より♪

確かに赤ちゃんの時は「オレンジ」と名乗っても
良かったかもだけど・・・今となっては
オレンジ??って?え?って感じが否めないわね。

PEACHにいたっては今は「ホーランドロップ・こげ茶」というネーミングがふさわしいかもね(笑)

PEACHを見るたびに
「オレンジって?オレンジってーーー?」と
心の中で叫んでおります。

すやっとマフちゃん♪今日も可愛いねー^^

発情?を見られチラ見なマフちゃんも素敵です
返信する
!あ! (ごんでぃ)
2012-10-31 10:56:41
そうゆうことでオレンジ!が多いんですか?!?!
気が付かなかった・笑
1号子ちゃん他(まとめてすみません^^;)とかカーペットとかオレンジ多いから好きなんだな~!って思ってました!笑
そかそか!maffちゃんオレンジですもんね~♪
返信する
Unknown (メイト)
2012-10-31 18:25:08
らびったーさんへ
@^^@)/コンバンワ
秋は晴れると空も高くて気持ちいいっすよねぇ~♪
今日はちと寒かったけど^^
爪切りもだいぶ慣れたと思うんですが
毎回手足が震えまくっております^^;





みったんママさんへ
@^^@)/コンバンワ
この写真…葉っぱをそのままヒモでくくってるように
見えますねぇ(笑)
これ一応グラスに入ってま~す^^
『なんかくくるもんないかいなぁ~』って
何本かあるヒモの内迷わずコレをつかみました(笑)





もんぴぃっちへ
@^^@)/コンバンワ
正真正銘のオレンジ^^♪ア☆リ v(#⌒o⌒#)v ガ☆ト♪
私は何をかくそう歩くのが大嫌い人間なので
小一時間歩くなんて考えられない行為です(爆)
あと…お寺や神社は近いと言えば近いけど
鐘の音が聞こえるほど近くないよ~(^_^;)





もんぴぃっちへ
頭が切れたっていうことは ↑の顔文字を使うと切れてしまうってことかなぁ・・・
新たな魔の顔文字???)´0`( ヒィィ





ぴまっちへ
@^^@)/コンバンワ
オレンジ族の仲間^^
確かにね^^ 小さい時は薄いもんねぇ色^^
でもその薄い色の期間って短いんだから
最初っからブラウンでよかったんじゃないだろか?
でも時々さぁ 光のあたり具合で茶色が薄く見える時もない?^^
そんな時 「maff!どないしたんや?しんどいのんか?」って
聞いてしまうんやけど…(笑)
PEACHちゃんの写真見てて(カレンダー用のん)
顔♪ マジでmaffと似てるぅ~って思って見てたよ♪





ごんでぃさんへ
@^^@)/コンバンワ
あ!^^オレンジ色好きですよ^^
小物類はオレンジのものが多いです^^
maffはオレンジ色が好きだからってわけではないんですよ^^
もたまたまオレンジのHLでしたがね^^
でも 大人になるとみんな茶色ですよねぇ~^^

返信する