♪まふっとmaffちゃん♪Part2

maffちゃんのユーモア満載日記
初めてうさぎさんと暮らす夫婦は・・・

なにげない1日♪

2009年11月13日 | うさぎ
朝から ソファーの方を向いて ぼ~っ♪とする


夕方は TVの方を向いてぼ~♪っとする
(右足の警戒が弱まってきている)( ̄w ̄)ぷっ


・・・で  急に 腕立て伏せを始める
(今日は1号子ちゃんをちょっと乗せている)


そんなこんなで 時は流れ・・・
夜のおやつタイムがおとずれる



こんな時は “Mr.マッサ~”と呼ぶらしい・・・

お腹いっぱいになったのか・・・寝る
1号子ちゃんで 顔を隠しているが・・・
先日の “無防備な精神”を呼び起こす顔と同じ



呼び起こせたようだ・・・

なにげないmaffの1日でした♪^^


♪ maffのHP掲示板 にも是非来てください♪
♪ ブログランキングに参加中 ♪
楽しんで頂けましたら下のmaffを クリックしてくださ~い♪
♪ できれば 両方お願いしmaff ♪ ^^;

人気ブログランキングへ        にほんブログ村 うさぎブログへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドン主)
2009-11-14 22:56:29
こんばんわ~
なにげないmaffちゃんの1日には
いつも毛玉1号ちゃんが一緒で
仲良しだな~って思います。
腕立ては、2万回以上もできるんですね~
数えるだけでも大変ですよね~(笑)
なにげない1日ですが、ウサギさんって
本当に飽きないですよね~
Unknown (コポ)
2009-11-15 14:47:22
maffちゃんのなにげない1日が
のぞけちゃいましたー(*^_^*)

うさぎさんって何もない所をボーっと見てる時がありますよね!?
私たち人間が見えない、
何かを見てるのかもって思うとちょっと怖い(笑)

あんよピョーンって伸ばして腕立てしてるから
あのジャンプ力なのかしら??
おやつを食べて、無防備神経を呼び起こして
おなかの白い毛見せちゃって可愛い♪

可愛いmaffちゃんへ応援ポチぽち☆
Unknown (みっこママ)
2009-11-15 15:45:08
ぼけーっとした1日を過ごしながらも
腕立てはかかさないmaffちん えらいぞぉ
華麗なジャンプのためには筋トレは欠かせないもんね

ほんま・そう! 【呆気】゜Д゜ )ポカーン
ママも「今日はMr.マッサーなんや…」思いました
Unknown (maffメイト)
2009-11-15 20:17:39
ドン主さんへ
@^^@)/コンバンワ
そうですよね♪
ほんと♪1号子ちゃん命です^^

腕立てはね♪
今までの回数をずーっと 足して数えてるんです(爆)
どんだけ記憶力ええねん♪(爆)(爆)

ほんと♪飽きないです♪
うさぎさん命です♪^^

あ♪それと アドバイスありがとうございました♪
今日UPした分 見てくださ~い♪^^
早速実践して焦って失敗の巻に終わってるので(爆)




コポさんへ
ヾ ^_^ハロー♪
何もないところを見つめてるときって・・・
きゃーーー┛)”0”(┗ 怖いよぉーー!

いつも コテッ♪と寝て
無防備神経を呼び起こさないで
そのまま ずーっと 真っ白なお腹を見せて
寝てればいいのに・・・って思いますよね♪^^
お腹を見せると 不安なんでしょうねぇ♪^^
応援ポチぽち☆ ♪サンキュッです(v^-^v)♪



みっこママさんへ
|。^_^。|ノこんばんはぁ~♪
えらいぞぉ♪って ありがとうございます♪^^
最近 また ジャンプをしてくれないので
おだててばっかりで 喉がかれてます(笑)

おやつをもらう時は
Mr.マッサ~と呼ぶみたいです(笑)