♪まふっとmaffちゃん♪Part2

maffちゃんのユーモア満載日記
初めてうさぎさんと暮らす夫婦は・・・

「食欲の秋」&「警戒しすぎ」

2009年10月21日 | うさぎ
久々のバナナ♪^^
嬉しそうに食べてくれました^^


そして 牧草も よく食べてくれるようになりました♪^^






りんりんボールを ほどいた時 抜け落ちた分を
牧草パークに入れておいたら それも 食べてました^^
(りんりんボールに付いてる時は 食べへんくせに・・・^^;)



・・・で 食後の腕立ても 欠かしません♪(えらいなぁ^^)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きましてぇ♪

今朝 1号子ちゃんと 遊んでいる風景を 動画で撮っていると
急に 警戒モード開始^^;
もしかして・・・ だまーって 動画を撮っている私に警戒?^^;

鼻をヒクヒクさせて 2本足で こっちを見て立っていたかと思うと
急に走り出し 足ダン♪ その後も 警戒モードはおさまらず・・・

フローリングの上で 警戒しまくったあと 足が 空回りしております(爆)

09 10 21 01 急に警戒モードになるmaff♪



♪ maffのHP掲示板 にも是非来てください♪
♪ ブログランキングに参加中 ♪
楽しんで頂けましたら下のmaffを クリックしてくださ~い♪
♪ できれば 両方お願いしmaff ♪ ^^;

人気ブログランキングへ        にほんブログ村 うさぎブログへ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バナーナ (なべちゃん)
2009-10-22 20:52:46
食べてるお顔、かわいい動画のmaffちゃんは「誰だ!そこに居るのはわかってるんだぞ!キレのある動きを見せつけてやる!予測不可能な不思議な動きで、翻弄作戦だ。出てこい!・・・おっと、出てきたか?やばい、逃げろ~~あたふたあたふた」と、思ってたかな?
返信する
Unknown (さち☆)
2009-10-22 21:09:11
バナナ食べてる顔が~~
かわいすぎです~~

牧草ももりもり食べてほんと食欲のあきですねっ
返信する
Unknown (かずみちん)
2009-10-23 14:33:49
maffちゃん バナナすってるみた~い!! かわいいなぁ☆
牧草も すごい勢いで食べてるじゃないですかぁ!!
で、 タオ玉おばちゃんの脇に 良くぶら下げられましたね~
りんりんボール!! アレはどうなってるんだぁ??
動画のmaffちゃんの警戒指数 MAXだね~
最後のダッシュ あんよが ホント(爆)(爆)ですね!!
返信する
Unknown (はつりん2)
2009-10-23 17:21:26
こんちわ(´・ω・`)ノ
うぉ。牧草食べてる♪食べてる♪
結構がっついてません?^^
よかつた♪よかつた♪
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
動画・・も~何て可愛いんでしょうって感じです♪
:*:・(*/////∇/////*)ほへ~♪
じーっとこっちを見てる顔にきゅんきゅんですよ♪
場所を移動しても警戒モードのmaffちん!
何だか動きがねこさんに似てません??
視線の先に何かを感じ取ってるんでしょうか?
(゜∇゜|||)・・・・それはナニ???
返信する
Unknown (maffメイト)
2009-10-23 19:42:39
なべちゃんへ
@^^@)/コンバンワ
動画の細やかな説明♪
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
ほんと そんな感じですね♪^^
あれだけ 向かって行きそうな感じだったのに
最後の逃げ方が♪♪♪^^



さち☆さんへ
|。^_^。|ノこんばんはぁ~♪
♪サンキュッ (v^-^v)♪ですぅ^^
バナナを食べてる時の顔を撮るときは
o(^-^)o ワクワクッです(笑)
秋って なんでこんなに なんでも
美味しいんでしょうねぇ♪^^
あー太るぅ~^^;



かずみちんへ
(。・ー・。)ノヤッホ
バナナ♪吸ってるみたいですか♪(笑)
毎回 ええ顔してくれます(^ー^* )フフ♪
牧草も やっと 沢山食べてくれるようになりました♪
りんりんボールね♪^^
編んである縄を ほどきまくって ながーくなった
縄を キリンの頭の上で縛って Wクリップで止めてます(爆)
でも 知らん顔なんですo(ToT)oダー
動画の最後のダッシュ♪^^
よくあれだけ 空回りしたなぁって感じです(爆)(爆)


はつりん2さんへ
今日は普通だ・・・
(lllll。・_・。)ノちわ~☆
牧草♪
おかげさまで よく食べてくれるようになりました♪^^
ほんとありがとうございました♪^^
動画♪^^
急に警戒することってないですか?
2本足で立って こっちを見てる時のmaffは
私に警戒してるような感じなんですが
フローリングで警戒してる時って
あきらかに 別の方に気を取られてますよねぇ・・・
maffが向いてる方は 玄関の方なんですが・・・
・・・で あの空回った足で逃げたんです♪^^
ホラー恐怖症の私は 考えないようにしております^^;
返信する