♪まふっとmaffちゃん♪Part2

maffちゃんのユーモア満載日記
初めてうさぎさんと暮らす夫婦は・・・

変な顔一筋♪

2012年03月20日 | うさぎ
彼はペンギンとかになろうとしていた・・・



あまりうまくいかないので
肩を落としていたら・・・


マッサ~♪に呼ばれた
















          ・
          ・
          ・








【おまけ】
本日のすやっと♪






☆.。.:*・2011年の今日のmaffは?・・・*:.。.☆
☆.。.:*・2010年の今日のmaffは?・・・*:.。.☆
☆.。.:*・2009年の今日のmaffは?・・・*:.。.☆

 
♪まふっとmaffちゃん♪のHP
   ♪まふっとぴょんぴょんず♪


楽しんで頂けましたら下のmaffを クリックしてくださ~い♪

人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 うさぎブログへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かな)
2012-03-21 20:27:43
べろ、どうなってんの~?
すごいな~!
すーすーしたとこは生えてきた?(笑)
あったかマットきれいやな~!
うちのん、ぼろっちくなってる!
なんか、ひらがなばっかりのコメントで・・・
小学生か?って感じやな~!
返信する
Unknown (もんぴぃ)
2012-03-22 17:20:21
メイトんっち☆~~!!ピョンにちわぁ~~!!(⌒‐⌒)
maffちゃん☆&Mr.マッサー氏の会話は、いつも漫才をしている様だね!(^o^)v
そのうちに、自慢毛から飴を取り出して"兄ちゃん!!飴ちゃん☆なめへんかぁ~♪"ってmaffちゃん喋り出しそう…(⌒‐⌒)☆☆☆
一本角のすやっとmaffちゃん♪速暖マットの上で暖かそう…☆☆☆(⌒‐⌒)←きっといい夢を見ているね!!(^o^)v

我が家の速暖マット♪…各々2枚ずつ持っていて、うさ子☆は、綺麗なのに、ピョンホン☆は、2枚とも、角っこがぼろぼろです(^_^;)

メイトっち~~♪夕飯のメニューに困ったら"たこ焼き"は、いかがですか?ε=ε=ε┌(((・・;)┘
返信する
Unknown (ピーチママ)
2012-03-22 18:12:47
こんにちは~。
また吹き出してしまいました。今度から、maffちゃん見る時は、口に牛乳含んでおきますねε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
(笑い堪えるの大変 ぷっ)
マッサーさんとの掛け合い面白過ぎですよ。
すやっと・・・尻尾ふんずけてない?そんな風に見えるの私だけ?(^^;;
あんよが壁にピッタリで、可愛いです。

返信する
Unknown (メイト)
2012-03-22 19:14:19
かなっちへ
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ベロ^^ すごいやろ?
自由自在らしいわ^^

すーすーしたとこもだいぶ生えてきてるで^^
即暖マット綺麗やろぉ~?
ええとこのぼっちゃんやからなっ!
・・・っていうか・・・
モモタローくんはマットを毛布みたいに
使ってるもんなぁ(爆)
ひらがなばっかりでもないやん!
ビックリマークとか入ってるやん!
ε=ε=ε=ε=ε=(┌ ̄)┘




もんぴぃっちへ
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
自慢毛から飴ちゃん(爆)(爆)
それって大阪のおばちゃんじゃなくて
マジシャン?(爆)
即暖マットで寝てるのを見ると
な~んか笑えます^^
ちゃーんとマットの上におさまってるから^^

うさ子ちゃんはやっぱり女の子なんですね♪
マットも綺麗に使って♪
ピョンホンくんは男らしいってことですね^^
maffはどっちかというと 女性化する方なんで^^;

夕飯のメニュー^^
たこ焼きかぁ~♪ いいですねぇ^^
でも昨日お好み焼き食べたので・・・^^;




ピーチママさんへ
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今までに PCの前で何かを噴出したって人
何人か聞きましたが わざわざ牛乳を含んで
スタンバるって方は初めてです(爆)(爆)(爆)
これは絶対に噴出してもらわなければ!!(爆)

・・・で
すやっとの尻尾(爆)
ほんまですねぇ~(笑)お尻・・つけすぎ?(爆)
きっと耳の先っちょをマットから
はみ出させたくなかったんでしょう(爆)
返信する