♪まふっとmaffちゃん♪Part2

maffちゃんのユーモア満載日記
初めてうさぎさんと暮らす夫婦は・・・

maffの夜は長い♪

2009年12月20日 | うさぎ
このところ ずっと“いにしえ人参さん”を
GETできております^^

TVの下で (_ _).。oOグゥグゥ寝ていたmaffに
いきなり 見せると・・・






“いにしえ人参さん”の葉っぱ♪
最近では 寝る時間 ケージに入ってもらうと同時に
1本だけ あげることにしています^^

私達が 寝ている間 maffはケージの中に居ます♪
夜になって やっと活動するぞぉ~って時に
ケージの中に 入れられるので maffは さぞかし
暇なんだろうなぁ~と思い 少しでも暇つぶしにと
1本入れるんですが 一瞬で食べてしまいます(爆)









わろてんと はよ あんたも寝なさい!!


♪ maffのHP掲示板 にも是非来てください♪
♪ ブログランキングに参加中 ♪
楽しんで頂けましたら下のmaffを クリックしてくださ~い♪
♪ できれば 両方お願いしmaff ♪ ^^;

人気ブログランキングへ        にほんブログ村 うさぎブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はつりん2)
2009-12-22 16:53:22
(((((((((( ̄ー ̄)ノオイ~ッス
うぉ。最初「うさんぽ」かと
思いましたよ^^
いにしえにんじんさん←綺麗な色ですね♪
そうそう。うちも「夜は長いんだろうなぁ」って
思ってソフトトリーツを2つあげるんですが
ゲージのカバーを掛ける時には
なくなってますもん。( ̄____ ̄)
で、おっちょこちょいコメント・・うける~^^
徳井・・・(-ι_- ) クックック
maffメイトさん!どんまい!

返信する
Unknown (maffメイト)
2009-12-22 18:49:11
はつりん2さんへ
@^^@)/コンバンワ
そうですよねぇ♪^^
うちも カバーを掛ける時には
人参さんの葉っぱ♪茎しか残ってません(笑)

何度思い出しても お恥ずかしい限りで・・・
徳井・・・( ̄ ̄∇ ̄ ̄;;)
頭の中では福田だったのに・・・
文字にすると徳井(笑)
( ̄~ ̄;) ウーン
バタリ (o_ _)o ~~~ †
返信する