♪まふっとmaffちゃん♪Part2

maffちゃんのユーモア満載日記
初めてうさぎさんと暮らす夫婦は・・・

牧草♪&笑み♪&ノリノリ♪

2012年10月20日 | うさぎ
牧草をがんばって食べるウサギ♪










続きましてぇ♪






ふと見ると…挟まっていた

『よくもまぁこんな真面目な顔で挟まれてるなぁ…』と思っていたら…











あ(o・。・o)戻った

なんやったんや・・・( ̄ー ̄?)







続きましてぇ♪


















今夜はノリノリで… 

あちらさんも(・_・ )ノこちらさんも(・ ・)そちらさんも( ・_・)ノ

ヽ( ´ ▽ ` )ノ おやすみぃ~♪





☆.。.:*2011年の今日のmaffは?*:.。.☆
☆.。.:*2010年の今日のmaffは?*:.。.☆
☆.。.:*2009年の今日のmaffは?*:.。.☆


♪まふっとmaffちゃん♪のHP
   ♪まふっとぴょんぴょんず♪   ♪Shopまはっと♪

楽しんで頂けましたら下のmaffを クリックしてくださ~い♪
人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 うさぎブログへ
いつもポチっとm(__)mアリガトウゴゼェマスダ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴま)
2012-10-21 23:35:35
こんばんわ♪
(ぴまorぴま子は私の気分次第です)

maffちゃん、元気そうで何よりです^^
牧草一生懸命食べてますね~good!!
んぬぬーー・・・・優しいメイトママに食べやすいように一本一本ほぐしてもらったらいいじゃーーん(笑)
ってそんなに甘やかせないかぁ?

我が家も最近、またチモシーをもりもり食べてくれるようになって、BIGな●んこをたくさん生産してくれるので、なんだか幸せです。

返信する
ノリノリやね~ (らびったー)
2012-10-22 01:14:52
お~~~っと!
maffっち~今日もノリノリやね!
歌って踊れる癒しのお笑い系アイドルうさぎmaffくん!ってなんぼ凄い肩書が出来るんやろ~!
おぬし、ただものではないな~(笑)
返信する
Unknown (もんぴぃ)
2012-10-22 14:45:44
メイトっち☆~~!!ピョンにちわぁ~~!!(⌒‐⌒)
maffちゃん☆の健康の秘訣は、良く食べて…良く踊り…良く笑う事なんだね!!
で~~!!秋のM&Mのジョイントコンサート♪♪は、いつですか~~?,,?(⌒‐⌒)
返信する
Unknown (メイト)
2012-10-22 17:41:53
ぴまっちへ
(o^^)oはろぉ♪
ぬははははは
牧草♪ たまーに気が向いたらmaffが好きそうなとこを選んで
硬そうなのは短くちぎったりして 褒めちぎって
あげてるよぉ~(*;゜;ж;゜;*)ブッ..
優しいからねぇ~わたしは(-ι-)クックックッ
BIGな●って 嬉しいよなぁ♪
うちも たまーにやけど
「ええまふんこしてまんなー」って言いながら回収してるよ~^^




らびったーさんへ
(o^^)oはろぉ♪
ただものではないでしょ?
だたのクセモノなんですけどね(爆)
これからも練習に励みます!と申しております^^





もんぴぃっちへ
(o^^)oはろぉ♪
もっと牧草をモリモリ食べてほしいけどねぇ^^;
でも maffの一番の健康の秘訣は よく寝ることかもよ^^(笑)
M&Mのジョイントって どのM&M?(笑)
返信する