♪まふっとmaffちゃん♪Part2

maffちゃんのユーモア満載日記
初めてうさぎさんと暮らす夫婦は・・・

maffステージ♪

2011年01月18日 | うさぎ
ニンジンを干してみました♪^^


おっと♪maffが何かしようとしています^^(これは15日のmaffです)



テーブルの上の布を引っ張って食器を倒さない♪
ってアレをやりたかったようです^^;

実際のところ maffステージの上に「干しニンジン」を置いたもんやから
必死になって「干しニンジン」をよけようとしてカゴをくわえるはずが
紙をくわえてしまってこうなっただけなんですがね・・・^^;

そうこうしているうちに16日になり

もうちょっとかなぁ?・・・

・・・で本日ビンに入れました♪^^

maffに見せようとビンを置くと・・・








ビンから出して 2個あげました♪














このように maffステージ☆の上では 毎日いろんなmaffを見ることができます♪^^

現在♪干しニンジンは 普通に食べてくれております♪^^
また作ろ~っと♪♪♪


☆.。.:*・2010年の今日のmaffは?・*:.。.☆
☆.。.:*・2009年の今日のmaffは?・*:.。.☆

♪まふっとぴょんぴょんず♪略して“MPP”
HPのメニュー欄 一番下の「MPP」をご覧ください♪
♪まふっとmaffちゃん♪のホームページ

楽しんで頂けましたら下のmaffを クリックしてくださ~い♪

人気ブログランキングへ
       にほんブログ村 うさぎブログへ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウミウシ!!笑 (ごんでぃ)
2011-01-19 20:03:49
うける~~~!!なんとココで海鮮もの?!とお間違いになるmaffさま最高です!
ウミウシじゃなくてよかったね☆
おいしくいただいたんだね☆
「もしかして毒が・・・」に大爆笑です!!!
返信する
Unknown (ろろ@同居人なお。)
2011-01-19 20:05:16
maffちゃんのなまめかしい表情がたまりません!(*´ェ`*)にんじんも本当に美味しそうなチップスになりましたね☆
ステージもこれからもmaffちゃんのオンステージで頑張ってくださいね!
返信する
Unknown (みったんママ)
2011-01-19 20:17:04
めっちゃうけてます
maffステージ
さすがです 大爆笑
返信する
Unknown (かりすけ)
2011-01-20 14:18:31
よかった~ウミウシじゃなくて、毒がなくって(笑)
人参も乾燥させると甘くなって美味しいのかな?
テーブルクロス引きまで出来るとはさすがmaffちゃん!
これからもあっと驚く芸を見せてね(^^♪
返信する
Unknown (かな)
2011-01-20 15:42:51
ウミウシは知らんやろ~!っと突っ込みました(爆)
maffちゃん、紙は食べませんか~?
うちは、新聞や広告があれば飛んできて食べます。
いや、ほんまに飛んだりはしませんが~!(爆)
今日も、考える顔が見れて嬉しい~~~♪♪♪
返信する
Unknown (ほっぺたいよう)
2011-01-20 16:02:47
あらぁ~ メイトさん 大きなザルを6枚もお持ちなんだ~と、1.2.3...と数えてて、ふと気付きました。
私ってばかぁ~(恥)
なんか、頭がおかしくなってました。

maffちゃん 一か八かだなんて、うちのウサギはこれが一番の大好物なんですよ。
これしかあげてないから・・という話もある。
だって、私の得意料理ナンバーワンなんです、乾燥人参。
あ、誤解しちゃあいけませんよ、人間が食べる料理も含めての1位ですから(爆)

ところで、うみうして?
聞いたことあるんですが何ですか?

返信する
Unknown (maffメイト)
2011-01-20 18:58:30
ごんでぃさんへ
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
大爆笑♪ありがとうございます♪^^
ニンジン干したのんって なぁ~んか可愛いですね♪^^
このまま 海に落ちてたら 絶対にウミウシですよねぇ(笑)



ろろ@同居人なお。さんへ
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
なまめかしい♪(爆)(爆)
結構いろんな表情が撮れるので私も笑ってしまいます^^
maffステージ☆ もっときらびやかにした方がいいかしら?(笑)



みったんママさんへ
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ぶははははは♪v(^_^v)♪ありがと~♪
みったんママさんの笑い声♪
聞こえてきそうです♪^^



かりすけさんへ
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ニンジン♪干すと普通のニンジンより香りが濃いかも♪
栄養もアップするのかなぁ♪♪♪
キッチンペーパー♪2枚敷いてたんですが
みごとに1枚引き抜いてましたよ(笑)
もう一回やっても同じことしてくれるとは
思えませんが・・・♪~( ̄ε ̄;)
他にも何か芸を考えてみますねぇ♪^^



かなさんへ
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ウミウシ♪知ってたら怖い怖い(笑)
maffね ティッシュとかもそうですが
あんまり紙は食べません♪
新聞紙は好きですが食べるというより
振り回して遊びたいみたいですよ^^
最初の頃 新聞紙でよう遊んでましたが
その時 新聞紙を噛んで食べて まずかったんかも・・・
ティッシュも一回は食べてるかもね^^;



ほっぺたいようさんへ
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
(爆)(爆)そんなんただのザル持ちですやん(爆)
たぶん 負けず嫌いの性分が出たんでしょうねぇ(笑)
きっと ほっぺたいようさん5枚持ってるんやわ^^

・・・で マジですか?
得意料理ナンバーワン♪=乾燥ニンジン♪
しかも 人間用含みます♪ですか♪(笑)
今度レシピ教えてください♪是非♪
クックパッドには登録済みですか?
((((((((ーー;) さささっ・・・ 

・・・で
ウミウシ・・・
マジでですか?
海の中にいる牛ですよ♪
モォ~♪って鳴くんです♪ ウミウシ♪
(((((((((((((ーー;) さささっ・・・ 

もしマジだったら ウィキペってくださいね♪^^
返信する