♪まふっとmaffちゃん♪Part2

maffちゃんのユーモア満載日記
初めてうさぎさんと暮らす夫婦は・・・

しゃべりながら食べれる♪

2011年02月28日 | うさぎ













【おまけ】









☆.。.:*・2010年の今日のmaffは?・*:.。.☆
☆.。.:*・2009年の今日のmaffは?・*:.。.☆

♪まふっとぴょんぴょんず♪略して“MPP”
HPのメニュー欄 一番下の「MPP」をご覧ください♪
♪まふっとmaffちゃん♪のホームページ

楽しんで頂けましたら下のmaffを クリックしてくださ~い♪

人気ブログランキングへ
       にほんブログ村 うさぎブログへ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かな)
2011-03-01 21:06:08
maffちゃんの手先、お上品~♪
maffちゃんはきっとマロやと思う(笑)
モモタローもペレット牧草大好き~♪
最近小食になってます。
でもきびだんごは特大~♪
あ、来月の爪切り、行きたいと思ってます。
ただ、子供たちの習い事の予定がまだ分からなくて。。。
分かり次第スケジュールに書き込みますね~♪
ありがとうございます(*^^*)
返信する
Unknown (ほっぺたいよう)
2011-03-01 22:14:10
うきょっきょ  相変わらずかわいい!
うちもちら見をいつか撮りたいと思ってるんですが
maffちゃんみたいに上手じゃないんですよ。
どんな分野でも勝てないわが子・・・涙

今度は指先、つま先部門で挑戦してみます。

そういえば、メイトさん
また大きならはったん?横に?  爆
(敬語を使ってるところいいわぁ~)
返信する
Unknown (ゆかりん)
2011-03-01 22:54:36
出た~、私ひそかに「うきょきょきょ」ファンです。
あの細まった目が意味ありげで(笑)
そう、かなさんうちのCHURAも●でっかいかも。
日曜日maffちゃんに会うまでは、CHURAの●は普通サイズだと思ってましたが、maffちゃんのまふんこを見て、思わずうちの子の●でっかっっっっと思いました。maffちゃん、なんて小さくてお上品なまふんこなんだとつぶやいてしまいしましたよ(^_^.)
返信する
初めまして (miya)
2011-03-02 17:25:52
ほっぺたいようさんのとこから来ました♪
実は前からちょこちょこ覗き見しておりました(^^;
maffくん、ホントかわいいですーーー(><)
どの表情も魅力的・・・。

また遊びに来ます☆
返信する
Unknown (maffメイト)
2011-03-02 19:43:31
かなさんへ
@^^@)/コンバンワ
maffもペレット牧草 すんごい食べる時と
全く食べへん時があって ・・・って
私が見てないだけかもですが^^;
毎日おんなじもんやったら飽きるんでしょうかねぇ^^;
きびだんごが特大♪羨ましいです♪
maffは相変わらず小さい・・・たまに大きい・・・
スケジュールページ♪v(^_^v)♪ありがと~♪
うちもはよ書き込まないと^^;



ほっぺたいようさんへ
@^^@)/コンバンワ
しばらくちゃんとした ψ(`∇´)ψ うきょきょきょが
撮れてなかったんで 嬉しかったです(笑)
太陽くんのチラ見♪全然怪しげじゃなくて可愛いんやろなぁ~♪

つま先部門では とっくに負けてますよ(爆)
バレリーナ♪には脱帽でした♪
今でも思い出すと 小刻みな曲まで思い出します^^

私♪どんどん どんどん大きくなっております^^;
そう♪ヨコに♪ 息をするだけで二重アゴにもなります^^



ゆかりんさんへ
@^^@)/コンバンワ
ψ(`∇´)ψ うきょきょきょファン(爆)
私もなんです(笑)

CHURAくんも大きい●なんですねぇ♪
いいなぁ~~~~~♪
昨日調度まふんこを撮ったので 今日UPしますねぇ♪^^
チップちゃんのチプんこも大きいよぉ~♪
大きい●が出るに越したことないもんねぇ♪
maffも 頑張ってもらわないと♪



miyaさんへ
はじめまして♪ほっぺたいようさんちから来てくれはったんですねぇ♪
v(^_^v)♪ありがと~ございます♪
maffのこと可愛い&魅力的だなんて言ってもらって♪
嬉しいです♪
私も 近々遊びに行かせてもらいま~っす♪
これからもどうぞよろしくお願いします♪
返信する