♪まふっとmaffちゃん♪Part2

maffちゃんのユーモア満載日記
初めてうさぎさんと暮らす夫婦は・・・

折りたたみサークル大活躍♪^^

2010年03月14日 | うさぎ
今日は Mr.マッサ~の実家の法事でした♪^^

車の中では 相変わらず大人しく膝の上に居てくれます♪^^
怖くて動けないんじゃ?と キャリーに戻しても
すぐに膝の上に戻って来てくれる可愛いmaffです^^


そして♪ 今日は法事ということもあり maffがうろうろすると
いけないので 折りたたみサークルの出番がついにやってきました♪^^

実家に着くと 法事の部屋のとなりの部屋に
早速 サークルを広げました♪
先に部屋の中をうろうろしてからじゃ
サークルに入った時 出たがるかと思い サークルの入口は閉め
天井を開けて キャリーから直接サークルに入ってもらいました♪

これが良かったのか 法事の最中 サークルから出たがることもなく
とてもかしこくしてくれてました♪^^


ご褒美に イチゴをもらいました♪^^


サークルの入口を開けても・・・


サークルが気に入った様子で・・・^^
イチゴの葉っぱだけ食べて^^;贅沢にこんな感じでした^^



しばらくすると・・・Mr.マッサ~が 真っ赤な顔で・・・
(実際は
ビールを飲んで顔だけ赤く 酔ってなかったんですがね^^;)


maffは 入口を守っておりました(笑)







折りたたみサークル♪
今後 いろんな場面で 活躍してくれることでしょう♪^^



【おまけ】

パセリを匂うだけ匂って去っていくmaff^^



♪ maffのHP掲示板 にも是非来てください♪
♪ ブログランキングに参加中 ♪
楽しんで頂けましたら下のmaffを クリックしてくださ~い♪
♪ できれば 両方お願いしmaff ♪ ^^;

人気ブログランキングへ        にほんブログ村 うさぎブログへ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とぁ)
2010-03-15 23:06:26
maffちゃんとってもかわいい(*⌒▽⌒*)おりこうさんですね!この折りたたみサークルってオシッコをきちんとしたところでできないうちのくぅは不向きですか??ちなみにどこでうっているんですか?高いんですか?うちのこは抱っこを死ぬほど嫌がります(>_<)だから薬をあげるときは死に物狂いであげました(笑)なでられるのは大好きなのにお膝にきてくれたら最高なのですがそうもうまくはいきません(*^_^*
返信する
Unknown (ごんでぃ)
2010-03-16 10:55:19
おお!くつろいでおる~
大活躍ですな~
うちはまだ・・・活躍と言うほどの使い方しておりません・・・。
ただ・・・和室に広がってます
でもそのうち役立つ日がくるはず~
maffちゃんナデナデよかったね~
おとなしくできておりこうさんだ~
車に乗るときおひざのうえってかわいいよ~~
まろはキャリーから出したことなかったな~
今度だしてみようかしら?
返信する
Unknown (はつりん2)
2010-03-16 16:49:41
こんちにわ(*^▽^*)/
maffちんとはいつでも
どこでも一緒ですね♪
裏山C~^^
今日のmaffちんはプチ緊張気味??
法事なだけに空気を読んだのね・・
(┬┬_┬┬)なんとかしこいうさぎさん♪
でMr.へべれけマン(爆)(爆)
そしてあたしはへべれけギャル♪(/ω\*)
え?( ̄o ̄)ギャル?何年前の?
てかサークル・・ホント大活躍ですね♪
次はドコで活躍するのか期待大!です^^

◆ひとり事◆
パセリ・・この前へべれけギャルに変身した時
ブロッコリーと間違えて食べてしまった(T∇T)
即効ビールを追加したのは言うまでもない・・
返信する
Unknown (レオン)
2010-03-16 18:00:33
拝見させていただきました。
応援ポチ。
返信する
Unknown (maffメイト)
2010-03-16 19:55:04
とぁさんへ
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
v(^_^v)♪ありがと~♪
折りたたみサークル♪
サークルの中でおしっこをしてしまっても
結構水分をはじくようなので すぐに拭けば
大丈夫じゃないでしょうか♪^^
イチゴの汁を綺麗に拭けたので♪
カインズホームのサイトで買いました♪^^
確かLサイズで4980円だったと思います♪^^
ここです→ http://www.cainzhome-online.com/
maffも 抱っこは嫌いなんですよ^^;
緊張する場所でしか させてくれません^^;



ごんでぃさんへ
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
はい♪活躍してくれてよかったです♪^^
出たがって 入口附近をかじるんじゃ?って
思っていましたが なんとかセーフでした♪^^
ビニールの匂いも しばらく家で広げていたからか
だいぶましになりました♪^^

まろくんも きっと ももちゃんと一緒に
くつろいでくれることでしょう♪^^

車の中♪ だいぶ慣れたとはいえ
やっぱり緊張するようで 抱っこできます♪^^
緊張するから抱っこできるってのも・・・
どうなんでしょう?って感じですが・・・^^;
車の中で 出される時は
十分気をつけてあげてくださいね♪^^
maffも膝の上以外に行こうとする時は
止めてます♪^^ 揺れますもんね♪^^



はつりん2さんへ
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
身内だけでの法事だったので
お坊さんのお経に緊張したのかも・・・(笑)
でも あんなに大人しいとは思ってなかったので
ちょっとびっくりでした(笑)

へべれけギャル♪(爆)
いやいや♪いつまでもギャルですよ♪^^
σ(●^o^●)も ヾ(- -;)コラコラ

サークル♪次回は お花見で活躍予定です♪^^

パセリをブロッコリーと間違うほど・・・
(*≧◇≦)ノ□ 酒だ酒だ!! だったんですね♪
(-ι- ) クックック
はつりん2さんは 飲めるからいいですねぇ♪
私は ビール最初の一口で十分♪タイプなんで^^;



レオンさんへ
はじめましてぇ♪
応援ポチ♪v(^_^v)♪ありがと~♪
返信する