♪まふっとmaffちゃん♪Part2

maffちゃんのユーモア満載日記
初めてうさぎさんと暮らす夫婦は・・・

いろんなmaff♪

2011年05月06日 | うさぎ
ぼーっとしてるところを じーっと見るのが好きだ



きゅっ急にこんな動きをするのを見るのも好きだ (〇o〇;)

続きましてぇ♪


何食べてるんやろ?


うっ!気付かれた!♪~( ̄ε ̄;)

上から目線で見てみた

これは昨日の青々牧草ではないか・・・


結構食べたやん♪



続きましてぇ♪

おや?どうしたんだぃ?泣いているのかぃ?
ステージがなくなったのが そんなに悲しいのかぃ?


ほらっ!見てごらん?ベランダを♪

クリープを入れないコーヒーなんて・・・ ステージのないmaffなんて・・・


おっ!カーテン羽織りましたか♪その方が風くるもんなぁ^^


あっらぁーっ!豪快にやりましたねーっ!

続きましてぇ♪










ニンジンさんを食べ終わるまでの一部始終でしたぁ♪^^


☆.。.:*・2010年の今日のmaffは?・*:.。.☆
☆.。.:*・2009年の今日のmaffは?・*:.。.☆

♪まふっとぴょんぴょんず♪略して“MPP”
HPのメニュー欄 一番下の「MPP」をご覧ください♪
♪まふっとmaffちゃん♪のホームページ

楽しんで頂けましたら下のmaffを クリックしてくださ~い♪

人気ブログランキングへ
       にほんブログ村 うさぎブログへ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エンヤ)
2011-05-08 11:31:05
涼んでるmaffちゃん可愛いですね♪
そろそろ毛皮を着てると暑い季節に
なって来ましたね~
そして精神統一!の顔!毎回ハズレなしで
笑ってしまいます(*^▽^*)

返信する
白目ファンです! (もんぴぃ)
2011-05-08 13:27:30
こんにちわヾ(=^▽^=)ノ
久しぶりの精神統一…そして~でたぁ~白目~!いろいろな表情のmaffちゃん大好きです今日は、とても良いなのでうさ達を午前中の部屋んぽをさせてからガーデニングで各種トマトや白ゴーヤや枝豆の苗を植えて見ました。もちろん肥料は、“うさぎの“うさ達の夏の節電対策にもなるので。今から計画停電にならないように祈るのみです。
返信する
Unknown (maffメイト)
2011-05-08 18:38:21
エンヤさんへ
|。^_^。|ノこんばんはぁ~♪
ほんと すっかり暑くなりましたねぇ^^
私もmaffと一緒で暑がりなので
これからぞっとします^^;
ウサギさんは換毛して夏の毛になったら涼しい毛になるんですよねぇ^^
見た目いつもと変わらないように思えるんですが・・・^^;
精神統一♪気合入ってるでしょ?(笑)



もんぴぃさんへ
|。^_^。|ノこんばんはぁ~♪
今回の精神統一♪白目とセットでお得感ありましたよねぇ(爆)

ガーデニング♪せいが出ますねぇ♪
枝豆の苗♪これミソですねぇ♪枝豆の葉っぱ好きなんですよねウサギさんって♪
私は すっかりプランターで育てるという動作が止まってしまい
植えたいと思って種や土だけは用意してるんですが
いつになることやら・・・♪~( ̄ε ̄;)
日当たりが悪いのを理由に怠けてます(笑)
返信する
Unknown (カートねーさん)
2011-05-09 13:48:07
同じ草・・

我がやの英治は食べませんでした Σ(゜д゜;)

ワガママですよ。



ウサの名前は英治君です♪

恥ずかしいのでずっと書くのをためらってました。

すみません m(_ _;)m
返信する
Unknown (maffメイト)
2011-05-09 19:20:07
カートねーさんへ
|。^_^。|ノこんばんはぁ~♪
英治くん♪っていうんですね♪
全然恥ずかしくないですよぉ~♪♪♪
一回聞いたら忘れません!^^
教えてもらってv(^_^v)♪ありがと~♪
・・・で
英治くん・・・
あの青々牧草ダメでしたか・・・
maffもかなりのわがままで 牧草にもペレットにも
悩まされ続けてるんですが これは食べました^^
返信する