♪まふっとmaffちゃん♪Part2

maffちゃんのユーモア満載日記
初めてうさぎさんと暮らす夫婦は・・・

ナデられたい♪&ドギモンな口♪

2012年05月24日 | うさぎ
づくろっている彼を見た
彼もチラ見していた


maff~♪
と呼んだ

ちょっと考えているようだ

ナデられ台をトントンと叩いて
maff~♪おいで♪と言った


しゃーないなー♪
と彼は言った


ナデられ台に飛び乗る場面撮れず。。(ノ_・、)

ナデられ台の上で照れたように
そっぽを向く


・・・がしかし
ナデると

よろしくお願いします♪みたいになった





続きましてぇ♪





バナナを見せた
中指を立てているわけではない


走ってきた
やんのかこらと言っているわけではない


口が両側に開いてドギモン!
普通ここは開かへんもんなぁ・・・


笑っている


まだ笑う


わろてへんっ
と言う


舌を出す

ピンボケになったと言うと

もっかい出してくれた♪






☆.。.:*・2011年の今日のmaffは?・・・*:.。.☆
☆.。.:*・2010年の今日のmaffは?・・・*:.。.☆
☆.。.:*・2009年の今日のmaffは?・・・*:.。.☆

 
♪まふっとmaffちゃん♪のHP
   ♪まふっとぴょんぴょんず♪


楽しんで頂けましたら下のmaffを クリックしてくださ~い♪

人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 うさぎブログへ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もんぴぃ)
2012-05-26 16:46:21
メイトっち☆~~!!ぴょんにちわぁ~~!!(⌒‐⌒)
なでられ台の上で丸くなるmaffちゃん☆まるで置物の様だけど甘えん坊さん☆可愛いよん!!
バナナがどれだけ美味しいか?,,?maffちゃんの表情を見ているとわかります!!(⌒‐⌒)大好物が食べれて良かったね(^o^)vmaffちゃん!!
返信する
Unknown (ピーチママ)
2012-05-26 17:51:00
こんにちわ(*^^*)
バナナを食べるmaffちゃんの気持ちが溢れんばかりのショットですね~(笑)
前歯そんなに全開していいのか?(爆)笑えるわ~(o^^o)意外と気持ちが表情に出やすいのがうさちゃんと暮らして分かりますね。怒ってる時はサメみたいな目してますしね。ドンドンうさぎにハマってく・・・・
返信する
Unknown (メイト)
2012-05-26 18:41:25
もんぴぃっちへ
@^^@)/コンバンワ
私がPCの前に座ると 午前中なら必ずナデられ台に来ます^^
ナデなかったら腕に手を乗せてくるので可愛いです^^
バナナ♪ニンジンよりも好きかもですね^^



ピーチママさんへ
@^^@)/コンバンワ
口の上・・・こんなにハッキリ開いてるとこ撮れたことないから
ずっと見入ってしまいました^^;
不思議ですよねぇ^^ ウサギさんの口^^
怒ってる時のサメのような目(爆)(爆)
むっちゃわかるような気がするぅ~~(笑)

返信する