♪まふっとmaffちゃん♪Part2

maffちゃんのユーモア満載日記
初めてうさぎさんと暮らす夫婦は・・・

第2の冷え冷え石の場所♪

2012年05月22日 | うさぎ
すっかり暑そうにしているから



「即ット」(即暖マット)の場所に「冷え冷え石」を置いた♪



イチイチ気にするウサギ


おや?冷えすぎるか?


もーええっちゅうねん!








【おまけ】
本日のすやっと♪






☆.。.:*・2011年の今日のmaffは?・・・*:.。.☆
☆.。.:*・2010年の今日のmaffは?・・・*:.。.☆
☆.。.:*・2009年の今日のmaffは?・・・*:.。.☆

 
♪まふっとmaffちゃん♪のHP
   ♪まふっとぴょんぴょんず♪


楽しんで頂けましたら下のmaffを クリックしてくださ~い♪

人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 うさぎブログへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エンヤ)
2012-05-23 20:11:21
可愛いお尻♪って思ったし
かっこよく走るな~♪って思いましたよ~
さらに、とっても可愛い寝顔だな~♪って
思いましたよヾ(@^▽^@)ノ
返信する
Unknown (もんぴぃ)
2012-05-23 21:54:20
メイトっち☆~~!!ぴょんばんわぁ~~!!(-.-)Zzz・・・・
maffちゃん☆のおしりのポンポン☆…可愛い~~♪♪♪ナデナデしたいですぅ~~ε=ε=ε┌(((・・;)┘
返信する
Unknown (ゆかりん)
2012-05-24 14:35:10
プリッとしたおしりかわいいよ~maffちゃん。
やっぱりこれくらいの大きさの冷え冷え石だと気持ちよさそうやねぇ。
これって園芸売り場とかで売ってる?
うさぎさん用で買うとちっちゃくて高いし・・・。
返信する
Unknown (choco-sister)
2012-05-24 15:28:16
お久しぶりでーすゴールデンウィーク中にディズニーランドとビビディバビディブティックって所の予約が取れて浮かれ気味でしたわなんとゆーかうれしくてmaffちゃんの所コメしよーと思ってもやる気がでなくてやっとでーす最後の所のmaffちゃんめっちゃかわいいしかもmaffちゃんエスパーうけるーめっちゃだねー
返信する
Unknown (ピーチママ)
2012-05-24 17:16:14
こんにちわ\(//∇//)\
maffちゃんってそんなに視聴者を意識して演出してたのね~思う壺だったわ(笑)

我が家の冷え冷え石、去年も薄々気づいてたけど、石の上に乗ると200%オシッコするので撤去しました(; ̄ェ ̄)
maffちゃんは賢いなぁ~

お尻も美尻☆で素敵~きゃあきゃあ( ´ ▽ ` )ノ可愛いわぁ~♪
返信する
Unknown (メイト)
2012-05-24 18:20:54
エンヤさんへ
|。^_^。|ノこんばんはぁ~♪
(爆)v(^_^v)♪ありがと~♪
すっごく皆様に無理やり言わせてる感がありますよねぇ・・・
maffってそんな奴なんです・・・♪~( ̄ε ̄;)



もんぴぃっちへ
|。^_^。|ノこんばんはぁ~♪
v(^_^v)♪ありがと~♪
ナデナデするだけにしてくださいねぇ~♪
ε=ε=ε=ε=ε=(┌ ̄)┘



ゆかりんっちへ
|。^_^。|ノこんばんはぁ~♪
v(^_^v)♪ありがと~♪
そうそう!これくらいあれば心にゆとりが生まれるやろ?(笑)
これ私は カインズ○ームの初めの頃は園芸のとこに
置いてはってんけど この頃木材とか置いてるとこに変えはってん♪
「ストーン平板」って商品に書いてるから
聞いてみたら?ってカインズあるん?近くに・・・。
300円くらいやでー30cm四方で^^
見つからんかったら言うてー買っとくし♪




choco-sisterさんへ
|。^_^。|ノこんばんはぁ~♪
((( ^^)爻(^^ ))) オヒサ
ディズニーランド楽しかったですか?
・・・で
ビビディバビディブティックってなんだろう?
そっかぁ・・・しばらくやる気ナッシングだったんですねェ・・・
あまり無理せずにねぇ~♪
チョコちゃんもシナモンちゃんも元気かなぁ?




ピーチママっちへ
|。^_^。|ノこんばんはぁ~♪
(¬ー¬) フフフ maffってそんなツチノコなんです(笑)
冷え冷え石でおしっこかぁ・・・
(>_<) ヒエー ←冷えで変換したら出た^^
まふんこはたまに落ちてるけどましっこは今のところセーフです^^

いろいろ褒めてもらって・・・
ほんま!すんません!!m(_ _)m
返信する