♪まふっとmaffちゃん♪Part2

maffちゃんのユーモア満載日記
初めてうさぎさんと暮らす夫婦は・・・

今日も一生懸命な彼♪

2012年03月14日 | うさぎ





続きましてぇ♪









続きましてぇ♪











続きましてぇ♪









続きましてぇ♪


















☆.。.:*・2011年の今日のmaffは?・・・*:.。.☆
☆.。.:*・2010年の今日のmaffは?・・・*:.。.☆
☆.。.:*・2009年の今日のmaffは?・・・*:.。.☆

 
♪まふっとmaffちゃん♪のHP
   ♪まふっとぴょんぴょんず♪


楽しんで頂けましたら下のmaffを クリックしてくださ~い♪

人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 うさぎブログへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽとりんこ)
2012-03-15 22:00:04
maffちゃんの換毛がそりにみえる・・・
ちょっと、やんちゃな人が生え際に入れてるような(笑)
私も一生懸命なmaffちゃんがだいすきよ!
返信する
Unknown (harumopu)
2012-03-15 23:43:37
今日も楽しませていただきました。
それにしても背中の換毛の点々、とっても気になります。
今後どうなっていくの~?
maffちゃん、まつ毛が長くって愛らしすぎです。
返信する
一枚目の (ごんでぃ)
2012-03-16 11:12:33
あんよがそろっているところにつぼりました!!
きゃんわいい~~~~
maffちゃんも換毛ですか!
うちも背中が・・・・。
maffnちゃんは換毛中も元気でいいですね~~!
なんだかまろはお疲れのご様子ですわ
今日もブラッシングに励みましょう~
返信する
Unknown (英治ママ・改)
2012-03-16 16:14:20
また首がカポって取れそうなマフたんが(笑)

衛星ひまわりは実際どこから撮ったんですか?
脚立ですか?
めちゃくちゃ気になりました(≧▽≦)
返信する
Unknown (もんぴぃ)
2012-03-16 17:43:00
メイトっち☆~~!!ピョンにちわぁ~!!(⌒‐⌒)

鼻をティーンっ!ってかむmaffちゃん☆何か、むずむずするのだろうか?ひょっとしたら花粉症?,,?うさぎさんってなるのかな?

手に米粒のついたmaffちゃん、Mr.マッサーさん☆は、机の下で御飯を食べているのですか?…ε=ε=ε┌(((・・;)┘
返信する
Unknown (メイト)
2012-03-16 18:49:58
ぽとりんこさんへ
\(@^〇^@)/☆こんばんわぁ
ソリ(爆)(爆)
やんちゃですからねぇ~(笑)

づくろってる姿は見れば見るほど
一生懸命ですよねぇ~ってなんか文章変?(;^_^A




harumopuさんへ
\(@^〇^@)/☆こんばんわぁ
v(^_^v)♪ありがと~♪
換毛♪ 早く終わらせたいので
リビングでも「毛吸」を持ってmaffの後ろを
ついてまわってます(笑)
でも リビングじゃじっとしてくれなくてねぇ^^;

まつ毛♪黒いからよけいに目立つようです^^
v(^_^v)♪ありがと~♪




ごんでぃさんへ
\(@^〇^@)/☆こんばんわぁ
まっすぐに足を伸ばして下向いて寝てる姿♪
私も大好きで^^ あまりにもスキすぎて
衛星から撮ってしまいました(笑)
まろくんも換毛中ですかぁ・・・
カーテンの後ろでたそがれてましたもんねぇ・・・
ブラッシング♪p(^-^q=p^-^)ガンバッ
・・・って ブラシをするというより抜いてるって
感じなんですが・・・♪~( ̄ε ̄;)




英治ママさんへ
\(@^〇^@)/☆こんばんわぁ
衛星ひまわりの撮影位置ですか?
それは・・・
私がそのまま部屋の中で立つと
あんな感じですよ

 ̄(=∵=) ̄ うそぴょ~~~~ん
この時は ナデられ台の上に乗って
おもいっきり手を伸ばして上に上げ
だいたいこの辺?って思いながら撮りましたぁ(笑)
アホでしょ?σ(・_・)あたし




もんぴぃっちへ
\(@^〇^@)/☆こんばんわぁ
相変わらず ハナミズが付いてますよ
鼻の上に(爆) たぶん アレルギーでしょうね^^

マッサ~♪ 机の下で食事?(爆)
それでもこぼすんやろなぁ・・・ヽ( ̄ー ̄ )ノ
とにかく よくこぼすんですよ・・・
返信する