♪まふっとmaffちゃん♪Part2

maffちゃんのユーモア満載日記
初めてうさぎさんと暮らす夫婦は・・・

いつもの場所は?&お尻♪

2010年10月16日 | うさぎ
いつも座布団に座ってPCを使っていたのですが
横座りの体勢が辛くなってきたのでPCラックに変えてみました♪

ついでに 下に這わせ木製フェンスでカバーしていたPC用配線も
上にあげ 木製フェンも一部撤去してみました♪
配線を上にどう上げたかと言いますと・・
配線の上はカウンターテーブルでして・・
私は今まで カウンターテーブルの下でPCを使ってたんです^^;(笑)
そのカウンターテーブルのすぐ下に 配線を受ける棚を作り
そこにタップと線を乗せました♪PC関連の線って多いですからねぇ^^;
かなり頑丈に作ったんですが あまり見栄えはよくないので写真は
UPしません♪♪~( ̄ε ̄;) 想像してねぇ~^^

様子が変わると真っ先に確認作業に来るウサギさんが
我が家にはおります^^




いつもmaffが毛づくろいをしていた精神統一の台も撤去し
その上にあった空気清浄機を下に置きました♪
なぜなら maffが精神統一の場所で毛づくろいしなくなったからです^^




・・・で PCを置いていた机(やたら長細い)をとりあえず部屋の真ん中に
置いていたら maffがどうやら気に入ったようで 机の下で寝てるので
そのまましばらく置くことにしました^^






この写真ではわかり難いですが 長さ150cm幅45cmという
長細いテーブルなんです^^ maffの体の幅は45cmもないですが
なんだか この下が落ち着くようです♪^^ちなみに高さは約33cm♪



関係ないですが 「気に入ったわ♪」って言うてるmaffの毛が( ̄w ̄)ぷっ

そんなわけで 今日はPC置き場の移動のお話でしたぁ♪^^


【おまけ】
お尻♪2枚目は筋肉質なお尻です♪




☆.。.:*・2009年の今日のmaffは?・*:.。.☆


ホームページ 掲示板(新) 掲示板(新)携帯用 掲示板(昔)

楽しんで頂けましたら下のmaffを クリックしてくださ~い♪


人気ブログランキングへ
       にほんブログ村 うさぎブログへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさです! (ここあLOVE)
2010-10-17 20:54:06
前日記のmaffちん百面相!?・゜・(ノ∀`)σ・゜・。いーーひっひっひっひ
相変わらず良い味出してますねぇ~

うちのここあも、真新しいものがあったり、あるものがなくなったり移動すると不思議そうな顔をして一瞬その場で立ち止まり、恐る恐る近寄ったり、なくなったものは背伸びしてキョロキョロと探したりしている様子です(笑)
意外とうさぎさんも記憶力が良いという事ですよね(^^)(笑)
Unknown (ほっぺたいよう)
2010-10-17 22:57:46
洋ナシのような形の顔って・・・・
関係あります??(爆)
maffちゃん ほそながいのんが出来てよかったね~
なにが気に入るかわからないですからね。
筋肉質なお尻も素敵!うちはなんかお尻がたるんでて
肉が余ってるというか・・・・真逆です。
やっぱりジャンプで鍛えた筋肉は、上物ですね。

昨日のれぇ~う~オンパレードと、ありがとうございましたのお顔 特に好きです。
Unknown (ゆーしゃん)
2010-10-18 18:39:25
うさぎさんって 机の下が好きですよね~。
高さが33センチにしては maffちゃんの倍くらいの高さに見えるんだけど・・
maffちゃって 写真のイメージだと大きく見えるんだけど、本物は割とちっちゃいよね^^

オチリ、ほんとに引き締まってる・・(爆)
でも アンヨがデッカイ!(笑)

Unknown (maffメイト)
2010-10-18 18:52:25
ここあLOVEさんへ
\(☆^O^☆)/こんばんわ~♪
久しぶりです♪元気ですかぁ~?

ウサギさんってほんまに何にでも興味をしめして
一緒に付いて回ったりして可愛いですよねぇ^^
そうそう♪あんがい記憶してますよねぇ^^
ウサギさんってかしこいと思うなぁ♪
maffは いまだに自分の名前
わかってないみたいやけど^^;



ほっぺたいようさんへ
\(☆^O^☆)/こんばんわ~♪
洋ナシみたいに見えたから どうしても書きたかったんよぉ~^^;

こういう筋肉質なお尻の写真って
今まで撮れたことなかったんで笑けましたよ(笑)

そして先日のれぇ~うぅ~♪も
あんなに続けて撮れたの初めてです(笑)
タイミングをのがしたら 最後まで逃しっぱなし?で
撮ってしまうような気がします^^



ゆーしゃんさんへ
\(☆^O^☆)/こんばんわ~♪
机の下って 暗いし落ち着くんでしょうねぇ♪
maff♪写真で見ると デカく見えるみたいですねぇ・・アップの写真が多いからか 仲間たちの大きさが
イマイチわかりにくいから比較しにくいってのも
あるでしょうねぇ^^

この筋肉質な感じのお尻♪
こんな風に撮れたことなかったので嬉しいです(笑)